※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

高温期21日目で妊娠検査薬が陽性。科学流産の可能性はあるか不安。来週の病院受診が心配。

高温期21日めです。生理予定日6日目になります。
木曜に病院にいったところ胎嚢は確認できまさんでした。

そして今日あまってたので妊娠検査薬つかってみたのですが、尿をかけてすぐくっきり陽性出ました。

高温期21日めなんですが、まだ科学流産の可能性はあるんでしょうか?

一応病院のほうには来週きたら見えると思うよーといわれたんですが、どうなんでしょうか??

コメント

比奈♡

病院の先生の言う事であってると思いますよ!
21日目だったら、来週当たりには卵黄囊などみえるようになるはずです!!

• yuka18

yuka18

そうなんですね!二人目なのですが、科学流産が気になってしまって💦💦

• 3月26日
れい&りゅうママ

ご妊娠おめでとうございます❤️

たぶん早かったんだと思いますよ😀
生理予定日から2週間経ったくらいだと5wくらいですからそのくらいにやっと胎嚢がみえるはずです✨
私は5w5dで胎嚢見えました😁

• yuka18

yuka18

高温期21日めだともう科学流産の可能性はないんですかね?💦

• 3月26日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

出血してないんですよね??

• 3月26日
  • yuka18

yuka18

してないです!

• 3月26日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

化学流産ならもう出血していると思うので大丈夫だと思いますよ😀
    先生の言う通り来週には見えると思います😊

• 3月26日

まだ時期が早くて胎嚢が小さくて見えなかっただけだと思いますよ♡
以前私もママリで化学流産について質問させていただいたのですがその方は胎嚢確認がまだ出来ていなくてその後受診するまでに出血してしまい病院に行ったら「まだ胎嚢確認出来てなかったから化学流産ということでいいと思うよ。」と言われたそうです(;_;)
なので胎嚢確認できる前に出血し、流れてしまった場合は化学流産ということになると思います(>_<)

次で無事に確認できるといいですね♡

• yuka18

yuka18

そうなんですか?💦では出血したらやはり科学流産なんですね💧高温期21日めなのにまだ科学流産の可能性あるなんてこわいです💦

• 3月26日

退会ユーザー

お気持ちわかります(>_<)
    私も今回生理予定日より前からフライング検査をしてしまい陽性が出たのは良かったのですがそれから胎嚢確認まで化学流産の恐怖と戦ってました(;_;)

• 3月26日

退会ユーザー

この前受診したのが4w4d辺りということですよね?♡
    それなら胎嚢確認出来ない方のが多いと思いますよ(^○^)

• 3月26日