※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が気になります。添い寝している方、工夫されている方、アドバイスをお願いします。

娘の寝相がすごいです。
ここ最近、寝返りをうてるようになってから、特にひどくなりました😂😂
ぐるぐる、ゴロゴロ動き回ってしまいます。
我が家はベビーベッドで寝ないので一緒のベッドで添い寝してますが、窒息とかしないか心配になってきました、、
ベビーベッドを使っていない方、添い寝している方、どのようにして赤ちゃんと寝ていますか?また、何か工夫されていることはありますか?
アドバイスいただけると助かります💦
赤ちゃんて、こんなに寝相悪いんですね😱笑

コメント

たむむ

西松屋に売っている寝返り防止クッションを使っています!やはり窒息が心配なので💦

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!寝返り防止クッションの存在を初めて知りました😳
    そんな便利なのがあるんですね✨

• 7月17日
なっち

私と旦那で挟んで寝かせてます💤
うちまビックリするくらい寝相悪いです💦
もーし、落ちるとしたらここやんなーってところには
使ってない毛布やら掛け布団やらを積んでクッションにしてます☘️
夜中何度かやはり心配で目は覚めるので、その都度どこにいるか確認して
足元に移動してたら上の方へ移動させたりしてます😅

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!なるほど!ある程度予測して、対策されてるんですね✨なんだかんだで目が覚めちゃいますよね、、😅

• 7月17日