※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

人工授精後の体温変化について相談中。高温期の体温が下がり、不安。人工授精経験者の意見を聞きたい。

3/14に人工授精しました。
人工授精した日は既に高温期に入っていました。
整理予定日は28日頃と思います。
プロゲストン錠を飲んでるので、27日で飲みきるので整理になるならそれ以降かと思っています。

体温は人工授精した3日目からほぼ37度台をキープしていて、後半になるにつれて高くなったのでちょっと期待もしたのですが、本日0.25度(36.93度)も下がってしまいました(>_<)まだまだ十分高温期の範囲ですがほぼ諦めてます…
可能性は低いでしょうかねT_T

体温表やグラフも載せたいのですが、載せられませんでした。

1人目は人工授精1回目でできました。体温も高温期後半は37度台をキープしてたので、期待しないわけがありませんT_T
2人目も人工授精で挑戦中ですが、なかなかうまくいかないものですね…。

人工授精された皆さん、どんな感じですか?

コメント

シルル

整理→生理
です。すみません。変化ミスです。

さらい

人工受精しましたが、気になるので基礎体温ははかりませんでしたー
(*^^*)

妊娠してるといいですね!

• シルル

シルル

私もできれば測りたくないのですが、基礎体温表に記入させられるんで測らないとなんですよね…T_T

明日あさってで逆転してくれることを祈ってます(>_<)
    ありがとうございました!

• 3月26日