※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんたろ
妊活

人工授精時の排卵前の経験について相談です。排卵前に施術を受けた方いますか?排卵後2日後でも可能性はあるでしょうか?

人工授精についてみなさんの経験をお聞きしたいです!
人工授精初めてしてきました。
施術前日にhcg3000を注射。
また当日に、卵胞2つパンパンに大きくなりもうすぐ2つとも排卵するなぁー。とエコーを見て仰り、その日に施術とhcg3000を注射しました。

排卵前で採血もなく、ちゃんと今日か明日にでも排卵してくれるのか不安です。

みなさんは人工授精時排卵前でしたか?
人工授精もタイミングとあまり変わらないので排卵2日後になっても可能性はあるんですよね?
無知ですみません、、、

コメント

see.tak-mama♡

私も初めて5日に人工授精してきました!そして、私も21mmと25mmで割といつ排卵してもおかしくない卵がありました!なので排卵前にやりましたよ🙌
点鼻薬で確実に排卵を、、ということでスプレキュアをやりましたが、本当に排卵するのか?と不安ですよね💧

排卵したら、卵子は一日がリミットときくので、2日後だと可能性が薄れてくるかもです。

• よんたろ

よんたろ

先生を頼りにするしか無いですよね、、💦 ただ生理終わってまだ1週間なのとアプリでは排卵は来週なので余計に不安で、、
    5日ならもうそろそろわかる頃ですか?? 良い結果が届くと良いですね⭐︎

• 7月16日
イチゴ

今日人工授精してきました(⌒▽⌒)
卵胞22mmでhcg5000を打ったので明日くらいに排卵するかと思います⭐️(私も採血も排卵後チェックもないので定かではないですが💦)
なので明日もタイミング取る予定です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛先生からも言われました!
個人的に排卵後より、前に人工授精してる方がいいと思います!

• よんたろ

よんたろ

私は旦那が単身赴任中なので、人工授精一回に賭けるしかないので羨ましいです⭐︎
    お互い良い結果が届くと良いですね⭐︎

• 7月16日
向日葵🌻

私も今日人工受精してきました‼️😊