※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

私をここの家から追い出そうと義母がしてきます旦那が義母に喧嘩をした…

私をここの家から追い出そうと義母がしてきます
旦那が義母に喧嘩をしたらいちいち私が暴れていると言ってきます。
腹たって仕方ないです
だんながもらはらしているのにもかかわらず私がおかしい人よばわりです
おまけにあちらの家に以前遊びに行った時もひどいことばかりされてきました
今回はうちの親にまで義母が電話。
こういう場合どうしますか?
はっきり言ってやりたいです

コメント

とりあえずモラハラ発言を録音しますね。
ご両親はご主人がおかしいことご存知ですか??

子供じゃ無いんだから、自分たちの事は自分たちで解決するべきと旦那さんに言ってみてはいかがですか?親が口を出すのはおかしいと。

それでダメなら離婚考えます😭

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

やっと離婚届貰えました!!😭

• 7月16日
👑❤️

ここの家というのは義母の家でしょうか?

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうです!、やっといま離婚届もらえました!

• 7月16日
  • 👑❤️

👑❤️

私なら、出て行けと言われたら普通に子供連れて出ていきます😅そんな所ストレス溜まりますし、耐えられないです😅 離婚届、サインしてくれるといいですね😌私はシングルですが、息子があっちに取られず、こっちにいるだけで幸せだと思っています!お互い頑張りましょう😊

• 7月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

サインもらえました!!あとは相手の親に書いてもらいにいきます。
    それがだるい

• 7月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

シングルどうですか?おひとりでそだてられてるんですか?

• 7月16日
  • 👑❤️

👑❤️

よかったですね!後それを書いてもらえれば解放されるので頑張って下さい!離婚しても養育費は貰った方がいいですよ!

シングルなんか気にしてないです😊最初は、子供のために父もいた方がいいのかな?と思ってましたが、あんな父ならいない方がいいか!と割り切ってます😁
    実家で両親の協力も得て、ほぼ自分がしてますが一緒に育ててますよ☺️

• 7月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

何故離婚されたかきいてもいいですか???
    ほんとにあんな父親ならいない方が子供のためです

• 7月16日
  • 👑❤️

👑❤️

タバコをやめる約束を(子供への影響もあるので)していましたが何回も破られましたし、妊娠6ヶ月頃浮気もされました。産まれてからも、タバコを吸っていたり、私だけでなく子供への愛情も感じられませんでした。向こうの両親もアホで理解力が無いし自分の子が一番可愛くて話にならないので、彼と最後の話し合いで2回ビンタしてさよならしました😊笑

• 7月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ビンタしてさよならすごい!!
    証人欄に、義母のサインとりにいかなきゃです
    最後に言ってやりたいです
    さんざんグルでやってきたこと。
    相手の親も親ですよね

最低ですね

• 7月16日
  • 👑❤️

👑❤️

自分の子が悪いと思ってなくて本当に話になりませんでした🤯初めて向こうの親に敬語も使わず怒鳴りました😂
    最後に言いたいこと言っといた方がいいですよ!絶対後悔します!!

• 7月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

とりあえず明日連絡して離婚届にサインをしてもらうようにいいます。
    ほんとうざいです
    めっちゃ何度も、追い出そうと必死だった義母です
    よかったなってかんじ。むかつく

• 7月16日
  • 👑❤️

👑❤️

腹立つのも明日で終わりです!!追い出そうとしたくらいだからすぐにサインしてくれると思いますけどね😊悔いが残らないようにファイトです💪✨

• 7月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

最低ですよ!喧嘩する度うちに乗り込んできたりしますし別れさせようとさせられました
    意地悪したり。
    会いたくないんですが証人はお互いの親にとか言われてます。
    だれでもいいですよね?ほんとは

• 7月17日
  • 👑❤️

👑❤️

それでも別れなかったのは子供さんのためですか?😓
    たぶん親がしないといけないのは未成年だけだと思います!

• 7月17日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ですよね。
    こどものこともありますがじぶんのなかでひとりでそだてられるか自信がなかったからです

• 7月17日
  • 👑❤️

👑❤️

ご両親とは無理そうなんですか??😥

• 7月17日