※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

6か月の娘がおっぱいをくわえないと寝ない。抱っこで寝かしつけすると泣くが、他の人にはすんなり眠る。おっぱいでの寝かしつけを続けていいか悩んでいます。

寝かしつけについてです。
6か月の娘が私の寝かしつけだとお昼寝、夜どちらもおっぱいをくわえないと寝てくれません。抱っこで寝かしつけしようとしてもギャン泣きです💦
グズるのは私のときだけで、旦那やおばあちゃんが抱っこするとすんなり眠ります(・Д・)これは「おっぱいだせー!」っていうことなんでしょうか…。。
おっぱいでの寝かしつけをこのまま続けていいものか困っています。心を鬼にしてギャン泣きしてもあげない方がいいのでしょうか(-_-)zzz同じ様な経験された方いらっしゃったらアドバイスお願いします!

コメント

まりな

それわかります。
うちの場合はミルクだったんですけど。
うちの時だけ寝てくれなくて。
もう、寝てほしいって気持ちが
伝わってんちゃんって旦那に言われたことあります。
だから、なるべくいつ寝てもいいよーって思いながらあやしたら寝てくれるようになりました!
参考にならなかったらごめんなさいです。

• モカ

モカ

確かに寝てくれーって思っちゃってます😅笑
    ゆったりした気持ちでチャレンジしてみますね!!ありがとうございます😊

• 7月17日
  • まりな

まりな

大変だと思いますけど💦
    お互い頑張りましょう😌
    なるべくうまいこと息抜きしながら頑張ってください☺️

• 7月17日