※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
ココロ・悩み

普段は普通に暮らしているけれど、たまには1人の時間が欲しい。息子は大好きだけど、自分の時間も大切にしたいと思っています。これはダメな考え方でしょうか?

お金持ちなわけじゃないけど
普通に暮らせて普通なことできて
毎日生活できてるけど
たまには1人になって
ゆっくり温泉つかったり映画見たり
バーで静かに飲んだり目が覚めるまで寝たり
ほんと、たまにでいいからしたい
息子は大好き、でも、たまにでいいから、、、
って
思う自分はダメですか?

コメント

🧸🍯

ダメじゃないと思います!
私もたまには1人になりたいです😭

はじめてのママリ🔰 

ダメじゃないですよー😙
きのう、娘預けて美容室に行ってきました!
少しの時間ですが息抜きになりましたよ✌️
目が覚めるまで寝たい気持ちすごくすごくすごくよく分かります😩笑

なお🔰

全然ダメじゃないですよ
一人の時間がないと壊れます

てんまま

ささやかな夢ですよね❤
産前は当たり前だったことなのに…
私も一人で飲みに出掛けて酔っ払ってゆっくり寝たいって思っちゃいます!さすがに出来ませんが…(笑)

pipi

ダメじゃないです!
1人になりたいってこと普通にあります🤣

ゆいやま⛄️🖤💙

ダメじゃないですよ😊
「私達はお母さんである前に1人の人間です。
子どもはお母さんの笑顔が大好き。笑顔になるには自分を大切にすること」

と、娘が生まれてから通ったベビーマッサージの先生に言われました😊

私も先日、主人に預けて美容院とフットネイルしてきました😊

せ


皆さん遅くなりすいません💦

同じような方がいて安心しました。
たまには1人の時間あってもいいですよね♩
親に頼りながら頑張ります🥺