※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちまま
妊活

排卵検査薬の判断が難しいですか?体質に合った薬を知りたいです。

妊活の為、海外製のワンステップ排卵検査薬とクリアブルーのデジタルを使用しております。常に薄っすら陽性反応が出ておりましたが、今日のお昼前と夕方にやっとデジタルで陽性反応が確認できました。相変わらずワンステップ排卵検査薬はあまりくっきり線ではない感じでしたが、判断するのがこんなにも難しいものなのでしょうか?又、こんなふうに日頃から薄っすら陽性反応が出てしまう体質でもオススメの排卵検査薬があれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

私はドゥーテストが
使いやすいので
使用して以前は
成功しました👏

クリアブルーのデジタルではないものを使った事が
ありましたが私には
色合いが分かりづらくて💦

• ことちまま

ことちまま

回答して頂きありがとうございます🙇‍♀️

ドゥーテストですね!調べてみます😻

• 7月16日
まろ

同じくワンステップとクリアブルーデジタルの排卵検査薬を使っていました!

そして、ワンステップの排卵検査薬の判定が難し過ぎて使わずに大量に放置しています😭
今は病院でチェックしてもらっているのでクリアブルーデジタルのみ使っていますが、コスパがいいとは言えないですものね💦

昨年流産したのですが、その時はドゥーテスト使っていてタイミングは合っていたようです!!

• ことちまま

ことちまま

判定に迷わない!って記載されているのを見て購入したのにも関わらず、毎日陽性かな!?とそわそわしていました😂

ドゥーテストでタイミングは合っていたのですね!

参考になりました!有難うございます😄

• 7月16日