※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
ココロ・悩み

旦那との関係が難しくなり、性交がしたくない気持ちになった方いますか?

旦那との仲良しが無理になった人いますか?
旦那の事は好きだけど、正直やる気がおきません😓
疲れるし、子供隣に寝てるし、めんどくさいって思ってしまってます😑
旦那はすぐ入れたがって私は痛い思いをして、、昨日は途中で、もう無理!ヤダ!って言って逃げました😓
可愛そうだなと思ったんですが、でもちゃんと私の準備も出来てないのに大丈夫大丈夫とか言って無理矢理入れられたのは腹が立ちました💢
もうやりたくない😑
こんな気持ちになった方いますか??

コメント

deleted user

産後触られるだけで無理になりました💦
好きだけどなぜか無理なんです😣
求めてくると気持ち悪いなって思っちゃっいます😱

  • m.k

    m.k

    一緒です!!
    好きなんですけど、無理なんですよね😥
    いつかはそうならなくなるのかなぁ…?

    • 7月16日
なぎさ

あたしもです笑
産後、やりたくないという気持ちが強くて息子が産まれてからは数える程度しかないと思います笑
あまりにもやらないので
旦那が拗ねてますけど笑笑

  • m.k

    m.k

    うちも寂しい寂しいうるさいです😑
    なんとか理由つけて断ってます‼️
    男と女じゃ全然違うんですかねー😅

    • 7月16日
yuur

私は3人目妊娠してからそうなりました😱
今まで自分からベッタリしてたのに
急に引っ付いたり触られたりするのに拒否反応が出て…( 笑 )
あ、私ついに冷めてきたのかな…全然嫌いじゃないのに
って思ってたら妊娠してました🤣🤣

  • m.k

    m.k

    え!?笑😊
    おめでとうございます!

    • 7月16日
はじめてのママリ

面倒臭いと思うようになりました。
やる気がおきない、まさにそれです!
やりたくないのにやることじゃないしなぁ…と本当に気が進みません。
誘われると、ギクッとして気分が落ちます。
妊活してるわけでもないので、「なんのために?」って思ってしまって💦

  • m.k

    m.k

    同じです!!
    私は年齢的にも経済的にも、もう子供はいいと思ってるのでちゃんと避妊して欲しいんですがそれもやらないし!出産後は出来やすいって言われたのでこわいです💦
    男の人って自分の欲だけですよね😡何にも考えてないから嫌です💢
    もう本当にやりたくない!!(笑)

    • 7月16日