※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は毎日朝から晩まで子供の1日の流れを考えながら、バタバタ過ごしてい…

私は毎日朝から晩まで子供の1日の流れを考えながら、バタバタ過ごしているのに、何も考えなくていいし気楽でいいよね。
色々とできる限り協力してくれるのに
旦那の事をそんな風に思ってしまいます。
存在が鬱陶しくて、休みの日に一日中一緒だと思うだけでしんどくて嫌になります。
離婚したいとか、離れたいわけではないのですが、自分に余裕がないのが原因だとわかってるのですが
優しくできないし、子供と遊んでてテンションあげてしてるのにもさえイライラが止まりません。
毎日毎日帰ってきたらイライラしてしまいます。
家事、育児色々協力してくれてるのも関わらずこんな風に思ってしまう自分が嫌なんですが
皆さんは旦那さんに対してどんな感じですか?
同じような方ぜひ色々教えてください。
お願いします。

コメント

Belobetty

私もそうです

育児は2人でやるべき事なのでもちろんですが家事も協力的で周りからもいい旦那だと褒めてもらえますが
イライラしてしまいます。

休みの日は1日ダラダラ家で過ごしどこにも連れてってくれません。
自分のことは棚に上げて
私がミスをした時は責め立てる。
育児方針?も合わないし
説明しても聞く耳持たず。
言い出したらキリがないくらいイライラすることたくさんあります。

• ママリ

ママリ

本当にイライラが止まりませんよね。
    求めだしたらきりがないし、イライラしても仕方ないとわかってるのですが、毎日駄目です💦
    皆さんどうやってそのイライラと付き合いながら過ごしているのでしょうね。
    頭が痛くなります…

• 7月16日