いぬがお
ママアップという、栄養ドリンク飲んでます。明治から出てます。もうすぐ廃盤になっちゃうみたいですが
Chi...
私も頭痛よくあります(´;д;`)まだ授乳もしていて薬が飲めない為、頭痛になったら頭痛効く漢方を飲んでます。
あとは日々の疲れにオロナミンC飲んでます(笑)結構最強で元気でます♪
退会ユーザー
リポビタンファインかリポビタンフィール飲みます(^^)!妊娠中でも授乳中でも飲めます(*^o^*)
ピンクゼブラ
皆様ご回答有難う御座いました(*'∀'人)♥*+
いぬがお
ママアップという、栄養ドリンク飲んでます。明治から出てます。もうすぐ廃盤になっちゃうみたいですが
Chi...
私も頭痛よくあります(´;д;`)まだ授乳もしていて薬が飲めない為、頭痛になったら頭痛効く漢方を飲んでます。
あとは日々の疲れにオロナミンC飲んでます(笑)結構最強で元気でます♪
退会ユーザー
リポビタンファインかリポビタンフィール飲みます(^^)!妊娠中でも授乳中でも飲めます(*^o^*)
ピンクゼブラ
皆様ご回答有難う御座いました(*'∀'人)♥*+
「育児疲れ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント