※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

数日熱が出てちょっとしたことで不機嫌になる息子昨日の夜も熱は下がっ…

朝っぱらから愚痴失礼します!!

数日熱が出てちょっとしたことで不機嫌になる息子
昨日の夜も熱は下がってるけど何回も起きて
いつもと違うなかなか泣き止まない謎の泣きに対応
子どもに合わせて最近お湯にも浸かってないし、ゆっくり寝れず自分も疲れてきてるなぁと感じてました

そして朝、起きてすぐリビングに連れて行こうとされるから、ちょっと待って~_(:3」 ∠)_と拒否したらギャン泣き
そしたら旦那がなだめにきてくれたはいいけど「近所迷惑だよ」と。。

分かってるけどなだめても泣き止まないしどうしようもないやん
泣かせないように全部付き合えって?
じゃあ朝一から夜まで携帯触らずお前がずっと息子と向き合ってみろ!!

と言いたかった。。
旦那もやってくれてる方なので言えないけど。
けど朝っぱらからイライラ増幅させられました(TT)

コメント

もち

旦那さんその程度で近所迷惑だよなんて言ってたらイヤイヤ期の大泣きはもっと凄いですよ…
体調悪かったら泣く、機嫌が悪くても泣く何しても泣きます。その時全て泣かせないように対応なんて無理ですよね。

• みん

みん

コメントありがとうございます😭✨
    イヤイヤ期の泣き想像するだけでヤバそうですね..
    近所迷惑なのは分かってるけどどうしようもなくて余計困ってるのに、その言葉は言っちゃなりませんよね_(:3」 ∠)_

• 7月16日