※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが軽くなり、嬉しいけど不安。同じ経験の方いますか?元気な赤ちゃんを願っています。

今8w頃なんですが、昨日からつわりが軽くなりました💦

口の中の苦い味もない時間が少しだけあり、一昨日まで少なくても10回はトイレに嘔吐で駆け込んでいたのに、昨日は嘔吐2回だけ😵

嬉しいんだけど、つわり=赤ちゃん元気じゃないって分かってるんだけど、やっぱり少し不安になります💦

つわりの中休みか、早めに軽くなってきたかでラッキーって思ってなきゃダメですよね😭?

同じような方、もちろんいますよね😢?次の検診まで1週間!元気に育ってますよーに😭❤

コメント

ゆーん

私も9wから急に吐きつわりが軽くなり今はほぼ吐くことはありません😊💕また後からつわりになったらどうしようって心のどこかで不安になってますが……
前回は16wくらいまで続いたのでラッキーとしか言い様がありません🤣笑笑

私も流産した??とか心配になりましたが12wで元気な姿みれたので大丈夫ですよ😍👍

• ママリ

ママリ

返事遅れてすみません。結局つわりが復活してしまいました😭💦短すぎる休みでした⤵️でも吐く回数は減ってはいるので、このまま軽くなっていくことを願います😭ありがとうございました!

• 7月17日
みーこ1001

不安になりますよね😭
私も今8wくらいですが昨日は1日1回も吐かず💦気分悪いのは悪いですが不安になってます😵
1人目が9~10wくらいがピークだったので、もう終わり?!となんだか心配で😞

大丈夫ですよね!
信じましょう✨