※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえまむ2
ココロ・悩み

高校時代の元彼が夢に出てきて気になるけど、実際は何年も会っていない。なぜ彼だけが夢に出てくるのか不思議で、優しくするのはなぜ?

未だに高校時代の彼が夢にでてきます

結婚するまで数人とお付き合いしました
全員なんにも未練はありません

これまでに何度も高校時代の彼ばかり
夢にでてきます
向こうも結婚して子供もいて
現実で会ったのは友人の結婚式で一度だけ
もう何年も前です
連絡もとってません

夢にでてくると会いたくなります笑
なぜこの人だけ…笑
実際行動にはうつしませんが気になります笑
なぜあなたは夢にでてきて優しくするの?笑

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

全くもって自分も同じです🤣
自分はとくに病んでる時等に
よく元彼が(初恋??)出てきます‪w
元彼も家庭があり全然会ったり 音信不通なのに何故かあらわれます😱

• ゆえまむ2

ゆえまむ2

同じ人がいたなんて!めっちゃ気になりませんか?だからと言って実際会おうと行動するわけでもなくモヤモヤ…笑
    優しくされる夢なのでより気になるというか…あ。優しくされたいのかな?私😂
    私も初恋というかちゃんとした彼氏の初めて、みたいな感じです🤣

• 7月16日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

同じく 夢に出たから会いたいって気持ちではなく
    1日モヤモヤしてます🤣
    多分 癒されたいのかな??って
    自分では思ってます‪w

• 7月16日
  • ゆえまむ2

ゆえまむ2

癒されたいんですね😊
    きっと私たち疲れてるんですね😊笑
    私の青春時代は彼との思い出ばかりだし過去は美化されてるのでまた夢に出てきたら癒されようと思います😊笑

• 7月16日
you

私も、中学で初めて付き合った人が年に数回夢に出てきます😂
高校は別々だったのでたまに見かける程度でしたが、それ以降は見かけもせず15年くらい経っているのに😅
その人とは手もつないだ事無いのに😅
何故なんでしょうね😂😂😂

• ゆえまむ2

ゆえまむ2

それはホントに初彼ですね!初々しくてかわいい😍大恋愛でもないのに夢に出てくるなんて不思議ですね😂
    私も別れてから10年以上経ってますが夢の中では何年も会ってます笑

• 7月16日
ナセット

私もです(笑)
小学校の時に両思いだった男の子が夢に出てきます。
ちゃんと大人になった姿で現れて、背後から抱擁してきたりします。
不思議と夢の中でうっとりしてしまい、何やら夫に申し訳なく感じてしまいます。
半年に一度位のペースで夢に見ますね。
何かで読んだことがあるのですが、配偶者との関係が良い時、脳が配偶者を別の男性に置き換えて見せてるらしいです。
余計な事をしてくれますよね。そのお陰でこちらは快感を伴うドキドキを味わってしまう。

夫婦円満の証らしいですよ!
良い事(?)だと思いましょ!( ・ิω・ิ)

• ゆえまむ2

ゆえまむ2

意外といますねー!そして小学生の彼がちゃんと大人になって出てくるなんて😊旦那さんを思うなんて素敵!旦那のことなんて考えたこともなかったです笑
    夢の中ではうっとりしてしまい、目が覚めたのを後悔してしまうほどです😂旦那とは良くも悪くもといった感じですが…いい事だと思うようにします😊

• 7月16日