※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ☆★
妊活

排卵日だと思われる日に茶色いオリモノが出ました。以前は排卵日に出血があったが、今回は日数が違うので心配です。同じ経験の方いますか?

3月3日が排卵日だと思われる日だったのですが、7日と8日に茶色いオリモノが出ました。

以前、排卵日あたりに出血があったのですが(茶オリ程度ですが)今回は排卵日から少し日数があるので、違うような気もします>_<

みなさんはこの様な経験ありますか⁇

コメント

miku

ありました。
結局なんの出血かわからず生理がほどなくしてきます😰

あゆちぃ

先月、着床出血とインプランテーションディップ⁉とかなり期待してましたがリセットは無情にもきました💧

排卵出血はまだ未経験ですが、今月は排卵痛があったように思います。

いつもと違う症状が出ると、もしかして⁉と期待してしまいますよね☺💦

ねこ☆★

ご回答ありがとうございます(*^^*)
いつもと違うので、心配になりましたが、やっぱり生理が来るんですね…(;´Д`A

ねこ☆★

ご回答ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、もしかして‼︎と少し期待もしましたが、毎回撃沈なので…( ; ; )

あまり期待せずに、生理予定日まで待ってみます( ̄^ ̄)ゞ

あゆちぃ

グッドアンサーありがとうございます❗😄