※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

結局、ゆっくりは寝られないな(笑)『今夜は俺が○○(娘)と寝るよ』と、旦…

結局、ゆっくりは寝られないな(笑)

『今夜は俺が○○(娘)と寝るよ』
と、旦那が言ってくれたのでお言葉に甘えて任せてみたが、、、。


夜中にオムツとミルクで起きた娘が泣き止まない。
あれ?いつもこんなに泣かないんだがなー(^^;
しばらくして様子見てみると丁寧にオムツ替え。
その間にミルク作って準備して、旦那に渡して飲ませてもらったら、娘が吐き出す-w
だって娘が飲みにくい体勢&くわえさせ方が浅い( ̄□ ̄;)!!!
案の定、ひっかけてる。
そしていつもの事なんけど、飲みながらうんち。ひっかけたからか飲まなくなったらしいが、あまり飲んでなかった( ノД`)…
いつも飲み干すのになー( ̄□ ̄;)!!!

あまり口出しするとイライラさせる素だから黙ってたけど、いつもオムツやミルクのやり方とか夜中の様子とか話してたのに全く聞いてなかったんだね-w
ま、ギャン泣きしてるのにゲームしながらトントンしてあやしてり、夜中に娘がグズっても爆睡&スルーしてりゃね(笑)
色々突っ込みたくなったよ\(^_^)/

次は起きた時は全部任せてみようかなー??

最初で最後だと思うけど、娘とねんねしてくれた旦那に感謝して朝まで寝よー🎵

コメント

りーやんmAMa

すごいいい旦那ですね(≧∇≦)
うちのはだめだめです笑。
教室も掃除してて旦那が起きてきたので布団干しといてって頼んだら「えっ俺が❓こんな重いの⁈」って言われました(ー ー;)
一瞬息するの忘れるくらい放心状態になりましたよ笑
頼んだこともできないんぢゃ子供以下だなって言ってやりたいくらい腹たちました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます。
    最初で最後の二人きりのねんねでした(笑)
    いつも可愛がるだけで、お世話となると逃げる旦那です😰
    言わないとしない‼言われた後は自らやるんですが時間が経つと、、😅
    子ども以下分かります‼
    小さな赤ちゃんと大きな赤ちゃんと二人相手は大変ですよね(^^;

    • 3月26日