※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
妊娠・出産

妊娠検査陽性後、出血があり不安。出血があっても妊娠継続した方いますか?受診を検討中。

生理予定日から5日後妊娠検査薬で陽性が出てから5日が経過しました。
生理前から今まで何度か茶おりが出て2日ぐらいしたら何も出なくなると言うことがありました。心配でしたが鮮血ではないのでまだ待ってみようと思いましたが、昨日血混じりのおりものが多めに出ました、今日は茶おりが多めに出ています!腹痛はありませんが明日受診してみようと思うのですがとても心配です。
このように出血があっても妊娠を継続し出産された方はいらっしゃるのでしょうか( .. )?不安で仕方ないです(._.)

コメント

🧚‍♀️

妊娠判明から、茶おりありました!

受診したら、膣炎になってて、その出血でした😓

• はま

はま

コメントありがとうございます!

膣炎の可能性もあるのですね🤔
    いろいろ調べていたら怖くなってしまって😭

• 7月15日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

受診するまで、不安ですよね😟わかります。🥺

わが子を信じましょう🥰🤰

• 7月15日
  • はま

はま

受診してから周りは言おうと思っていたので周りにも相談できず1人で悩んでいましたが、返信を下さったので少し気分が楽になったような気がします😭

そうですよね!せっかく来てくれたんですから信じないとですよね😊

• 7月15日
ゆん

初期に出血すると不安ですよね。。。
私は出血しやすい体だったみたいで、初期から12.3週くらいまで茶おりを繰り返していましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産出来ました!茶おりなら大丈夫な事も多いみたいなので、あんまり考えすぎずにゆっくりなさって下さい!!
大丈夫でありますよーに✨

• はま

はま

初めての妊娠で初診もまだなのでわからないことだらけで余計に心配でした😭
    人によっては出血しやすいなどあるんですね!
    ありがとうございます、明日まで落ち着いて待ってみることにします( .. )

• 7月15日
とちまるみふく

私もいま妊娠中の子は5週から12週まで茶オリや黒色オリモノがずっとでてました。小さい絨毛膜下出血があり、それがなくなった後も出続けてました😥生理痛のような腹痛もあり、心配で検索魔になってました😅がいまも無事に妊娠継続できてます😊
不安とてもよくわかります。トイレ行くのが本当いやですよね😓初期の出血は意外に多いので、鮮血以外は様子見、逆に安定期の出血は茶オリでもすぐ受診と先生にいわれましたよ😀無事に育ちますように🙏

• はま

はま

私も毎日のように検索しては不安が増えていっています😢
    トイレは本当に怖いです😭
    初期の出血は多いんですね!
    コメントいただけて少し安心しました( ˙ ˘ ˙ )

• 7月15日