※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

生理予定日から3週間経過し、検査薬で陽性反応が出た日から病院に行くべきか迷っています。皆さんはどのタイミングで行くべきだと思いますか?

6/26が生理予定日で、その2週間後の7/10に検査薬をしてこの薄さ、その2日後の7/12にくっきり陽性でました。

生理予定日の1週間後の7/3、その5日後の7/8には真っ白陰性でした。

生理予定日からもうすぐ3週間ですが、いつ病院に行けばいいかわからなくなりました💦

今週の水曜日(生理予定日から3週間後)とかはまだ早いですかね😥

排卵が遅れたのか陽性出るの遅かったので行くタイミングわからなくなりました😭皆さんならいつ行きますか?

コメント

る

これが生理予定日から2週間後の7/10の検査薬です!この2日後にくっきり陽性出ました!

おめでとうございます✨
ホルモン注射などしてないなら水曜日に行っても大丈夫だと思います!
胎嚢と心拍確認一緒に済ませたいならもう一週間待っても良いと思いますがちゃんと出来ているか安心したいですよね💦

• る

ありがとうございます😭!

ホルモン注射とかは特になにもしてません!

最終生理初日からの計算だと今7wとネットで計算されたのですが、生理予定日2週間後にやっとうっすら陽性だとまずそれはあり得ませんよね💦

排卵がどれくらいずれたのかわからず今何週なのかわからずどうしようかな〜と😥
    娘連れて病院も大変だしできれば6wくらいに行きたいかな〜と思ってるのですが💦

来週かなり忙しくて、今週いくか、再来週いくかになるんですよね😭💦

• 7月15日

退会ユーザー

最初生理開始日から計算すると7wですね!個人差はありますが一般的に5wくらいで妊娠検査薬が反応するので12日にくっきり陽性が出たというのとはたぶん排卵がズレたんだと思います。

娘さん連れての病院大変ですし悩みますよね😭ただやっぱり子どもがいるのでいつ熱出したり体調不良になるかわからないので私がるさんの立場でしたら水曜日に行きます!

• 7月15日