※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
家族・旦那

ほとんど愚痴になってしまいますが、、吐き出させてください(;_;)義理の…

ほとんど愚痴になってしまいますが、、吐き出させてください(;_;)
義理の母と父がほんとーにいやでいやで、、
理由は出産前いろいろあり、旦那が何度か旦那の実家に行き両親と話し合いをすると言うことがあって、そのときに、なんで子供作ったの?と言われたそうです。
そのときに旦那が問題起こしてたからそう言ったのだと思うし、私に言ったのではないと思うけど、それが出産して娘がそろそろ一歳になるいまでも忘れられなくてなかなか義理の実家には行けずにいます(..)
お祝いも頂いたし、私は旦那の性だから行かないととは思うのだけど、たまにいったら行ったでずっと抱っこ。
ハイハイできると言ってもすぐ抱っこ。私が仕事してて旦那が娘と二人で行くとミルクからなにからなにまで義理の母と父がやるみたいで(..)
許せてない気持ちがあるから多分抱っこされたくないんだなって思います。いまさらなに?って心が狭いのわかるけどとにかくずっと抱っこしてるのが嫌で仕方ない(;_;)
抱っこされてるとき泣いて私の方見て助け求めてるのにいいじゃない~って娘に話しかけて離してくれません。どうしたらいいんですかね?(;_;)ながながすみません(;_;)

コメント

cxpass

旦那さんに気になっているという事を伝えたらどうでしょう?
泣いているなら私はきっと奪います(oロo)!!

• つばさ

つばさ

コメントありがとうございます!
    伝えました、はっきり(;_;)けど、旦那は義理母、父の味方です。だから、旦那から抱っこしなくていいよと言わせても無意味でした(;_;)説得力なさすぎて、、

• 3月26日