※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

自宅から駅まで車で移動しているが、児童館には駐車場がないため自転車を購入しようと考えている。自転車でベビーカーを持ち運ぶ方法や使っているメーカーについて知りたい。

※同じ方いないかもしれませんが※

普段、自宅から駅までは遠いためほぼほぼ車で生活しておりますが息子の児童館に駐車場が無いため自転車を購入しようとしております!
そこで、自転車があれば電車でお出かけもできると思ったのですが問題はベビーカーをどう持ち運ぶか(笑)
自転車で折りたためるベビーカー積んで使ってる方なんていらっしゃいます😂?
いましたらどんなメーカーのベビーカー使ってるか知りたいです😂

コメント

81

やってないですが、、、
紐で繋いで引っ張るぐらいしか思いつかなかったです。笑

• ゆり

ゆり

それは強者ですね🤣(笑)

• 7月15日

私ではないですが友達はポキットというベビーカーを自転車のカゴに積んでます(^ ^)

• ゆり

ゆり

ポキット購入してみました😌❣️
    こんなコンパクトなものがあるのかとびっくりしております(笑)

• 7月15日
ノン

ポキットと、ベビーゼンヨーヨーが自転車のかごに入るサイズみたいですよぉ(^-^)
都心部に住んでおりますが、ヨーヨーをかごに入れてる方、何人か見ます(*^^*)

• ゆり

ゆり

ベビーゼンヨーヨー結構いいお値段でした🤣🙌

• 7月15日