※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

ボヤキです(T_T)実家に帰るたび、義理両親の好きなお土産を買って帰るの…

ボヤキです(T_T)

実家に帰るたび、義理両親の好きなお土産を買って帰るのですが(近くに住んでます)リフレッシュできた途端、義理両親に会うストレスで台無し〜と思っちゃいます😇笑

自分の両親に会う=その日に義理両親にも会う

という方式がほとんどなので(遠方なので来ると会いたいと言われたり、お土産を渡したりなど)上塗りされてる気分になります🤑


次はお土産買わなくていいですか。笑

コメント

deleted user

それがストレスならしなくていいと思います!
毎回実家帰るたびにお土産買ってるんですか?
大変ですね😅
私なら実家帰ることに黙ってます。

  • まんもす

    まんもす

    旦那も好きで、自分の分と親の分と‥ってほしがります😥

    結構な出費なんで次は断ります!💦😣

    • 7月15日