※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

妊娠でダメになった匂いや食べ物って安定期や出産したら平気に戻れまし…

妊娠でダメになった匂いや食べ物って安定期や出産したら平気に戻れましたか?

コメント

ショコラ

産後に戻りました(^^)

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!産後まではかかるんですね..参考になりました!

• 7月15日

安定期には私は平気になってました😊

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!安定期でもどったのですね..私も戻りたいです

• 7月15日
みぃ

安定期には食べれました😁

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!

• 7月15日
ママリ

生玉ねぎのにおいが
ほんと嗅ぐたび吐いてましたが、
いまはみじん切りも余裕です🙆🏻‍♀️💕
逆にですが、
嫌いな蕎麦がすごい食べたかったのですが、
産後また嫌いに戻りました😂

• ゆい

ゆい

玉ねぎの匂いは妊娠前から苦手です😭産後嫌いなものがまた嫌いになることもあるんですね..

• 7月15日
凛

出産したら元に戻りました❗

miku

私は安定期に入ってもしばらくつわりが続いてたので無理なものは無理でしたが、つわりが終わったらまた食べれるようになりましたよ。
出産したらもちろん大丈夫です。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのママリ

カレーが大好きだったんですが、妊娠中は受け付けなくなりました🙅‍♀️安定期入ってもダメでしたが、出産したらまた元に戻りました♪

• ゆい

ゆい

そういや最近カレー食べてないな🤔元に戻れたんですね!参考になりました!

• 7月15日
あんまま

産後に戻りました😊
産んだ瞬間お米が美味しかったです笑
でも妊娠中好きになったものは今も好きです💓

• ゆい

ゆい

お米苦手になったんだすか??つわりってホント意味がわからないもの苦手になりますよね🤔

• 7月15日
ロッタ

逆に妊娠出産を気に前から嫌いだった物が食べれるようになったのでそのままダメな場合もあるのかもしれませんね!

• ゆい

ゆい

そういうこと凄くありそうですよね!ありがとうございます!

• 7月15日
ヨチママ

妊娠前は1日1箱半吸うほどタバコ好きだったのに、妊娠してからタバコの味も匂いも一切ダメになりました‼️産後の今もダメなままで、ダンナが臭くて仕方ありません😂

• ゆい

ゆい

旦那タバコは吸わないんですがめっちゃ臭く感じますwたまに近寄らないで~って思いますw

• 7月15日
くろーばー

麦茶や玉ねぎ、ニンニクなどが無理になりましたが、産後は大丈夫になりました😊

• ゆい

ゆい

産後は戻ったんですね!今私もニンニク苦手です。。

• 7月15日