※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきひろ
家族・旦那

金曜の夕方、胃痛でダウンしそう…と思いながら最低限のことをして子供達…

金曜の夕方、胃痛でダウンしそう…と思いながら最低限のことをして子供達を寝かしたのに旦那は急遽飲み会でそのままのみに歩き朝方帰宅(匂い的に)した模様。

土曜日は朝から相変わらず胃痛と微熱と頭痛…ご飯は頼んだがそれ以外は放置でスマホか寝てる。

昨日今日とまだ完治してないのにゆっくりしてても掃除機かけないわ布団は畳まない、おもちゃは散らかり放題。。
胃を押さえながら片している私を見てもスマホか寝てる。。

体調悪いって言ってるんだから子供に付き合わせて後片付けしたりしろよって思う。
(ちなみに1人目が片しても下2人が散らかす状態)

なんで土日は何もしないDAYで自分の時間はたくさん作ってるんだろ。

子供の寝かしつけもせず先にイビキかいて寝てるし。

連休、先が思いやられる。

コメント