※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
子育て・グッズ

義母とのヤクルト問題に悩む一歳半の娘の母。家族の中で攻防が続く中、義兄弟や旦那も巻き込まれている。

ストレス!!!
義実家にて、ヤクルト飲ませたい義母とまだ飲ませたくない私との攻防!!!
もう甘いのも与えなさい!大きくならないよ!と義母。
甘いもので大きくならなくてもいいです!と私。
ちなみに娘は一歳半。
この攻防に気を遣う義兄弟。旦那、お前もしっかりしろ!!!
てか義母、何度も言わせんな。あほ!!

コメント

deleted user

うざ‼️
なんで親世代って色々与えたがるんですかね…😭
うちは実親がそんな感じですー

頑張って戦ってください‼️

nari

甘いもの与えなくても大きくなります😂

ちょこ

甘いもので大きくなるのは横に大きく、つまり太れってこと?笑

うぃっちゃん

旦那しっかりしてくれー😱

そういうストレスが多くなると、会わせるのすら嫌になりますよね😓

オハ子

虫歯になりますよ‥
お義母さん‥

にこにこぷん

最近言わなくなった!と思ったら、今日は義兄弟帰ってきてたから、気が大きくなったのかも。調子のんな義母!!!
帰宅後もイライラしすぎて旦那と娘は外に散歩に出しました。
もう、このイライラ換金できたら、私億万長者になれる!!!!

にこにこぷん

皆さま、
コーヒー淹れて、洗濯物たたんでたら、少し落ち着きました。笑
ありがとうございました。笑
グッドアンサーは最初に投稿してくださった方にさせていただきます!!