※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の不倫発覚から1週間経ちます。ラインを開きっばまなしで洗面台に行…

旦那の不倫発覚から1週間経ちます。ラインを開きっばまなしで洗面台に行ってる間にたまたま私が通りかかりやり取りが見えてしまいました!

・誰かに見られるかもよ
・じゃあ2人きりの時にしてな
・離れない、ずっとくっついとくー
・楽しみ
・いつまでギューってできないの?
・早くしたい
・死んじゃうー

というやり取りでした。女の勘で、前々から怪しいなと思っていましたが職場の女とできてました。
すぐに自分のケータイに写真を撮り保存しました。
見たこと、旦那には言っていません。

結婚して子供が産まれてから確かに私は初めての育児で余裕もなく、いつもイライラしていました。でも手伝ってくれる訳でもなく家事育児100%私で大きい喧嘩もたくさんしてきましたが、結婚前や結婚した頃はとても仲良くいつも笑いの絶えない2人だったので、こんなに喧嘩をしても離婚なんてせず、少しずつ前のように戻っていけるようになれたらいいなと思っていた矢先の裏切りでした。

見た瞬間に震えが止まらなく、悔しさと情けなさと怒りで今も眠れません。とりあえずラインの内容だけでは、不貞行為としては薄いので探偵に調査を依頼することに決めました!相手は私たちの結婚式の二次会にも来てます。
義母とも面識があり、かなり悪質です。
1番悪いのは大事な家族を裏切った旦那ですが。
お金使いも荒いし、自分のことしか考えない人がなので本気で離婚しようと思います。
私的に一度でも裏切るともう信用できません。
信じて、誓い合って結婚したのに悔しくて悔しくてたまりません。今まで生きてきたなかで今一番辛いです。
仕事中も、家に帰ってからもずっとずっと考えています。
まとまりのない文章ですみません…。
今の私のように旦那さんの不倫で証拠を探偵に掴んでもらい離婚しようと思ってるかたいますか?
自分がまさか、探偵やら弁護士やらお世話にならないといけない日が来るなんて思っていなかったのでいろんなことがとても不安な毎日を過ごしています。
精神的にだいぶ参っているので、批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

みみ

旦那さんも悪質ですが、女の方も悪質ですね、、怒
結婚式の二次会来てたとか舐めんのも大概にしろって言いたくなりますよ。
女は完全に舐め腐ってますよ。
私なら躊躇泣く探偵に頼みますね。
探偵に頼んで浮気調査してる人は意外と多いです。
それで離婚するかしないかはその方次第ですが、、
傷つけられた分がっぽり慰謝料貰いたいですね。

• R

R

コメントありがとうございます😭
    そうなんです。2人とも地獄に落ちてほしいです‼︎
    女の勘舐めんなよって感じです。旦那も元々全然家庭的ではないですが、さすがに不倫は許せません。
    今弟にいろいろ相談に乗ってもらって良さげな興信所を探してもらっています‼︎案外探偵にお願いする人多いんですね💦 証拠もらえばきっと吐きそうになると思いますが、慰謝料がっぽり貰わないといけないので頑張って耐えます💦
    とてもとても辛いですが、息子と幸せになれるように頑張ります!

• 7月15日
ままり🔰

死んじゃうー💓
死んじゃえー🔪笑

冗談はさておき…
私も不倫されました🙋‍♀️
探偵はかなり高額です。
払えるならそれが一番。
きびしいなら、
地味に証拠集め
まだ知らないふりをする。
男は馬鹿です。
今は奥様がグッとこらえて、
まず、証拠が欲しいです。
証拠あつまったら、
会社の方に言いたいくらいですね。
焦りは禁物です。
ほかに証拠らしきものないですか?
車の中、財布、カバン…
不貞行為の証拠がなければ
不十分になってしまうので、
負けずに探ってください!!

• R

R

コメントありがとうございます😊

ほんとです。じゃあ死ねーって思いました!

探偵さん、ほんとに高いですよね💦 弟がほんとに頼りになるので、費用はなんとからすると言ってくれました😭

ぴちゃんさんも不倫されたんですね😭 探偵にはお願いせず、地道に集めましたか?
    私の落ち込んでる態度を少し感じとっているかもしれないので今は自分では余計な動きはなるべくしないようにしてますが、財布、鞄は特に怪しいぶつは出てきていません…
    知らんぷりをしている今、とてもしんどいです😰💦
    ぴちゃんさんは離婚せず、話し合いで許されたのですか?
    いろいろ聞いてすみません💦

• 7月15日
(*^^*)

私も今2回目の不倫されてます。夫はバレてる事は知りません。
お気持ちめちゃくちゃ分かります。 本当に腹立たしいですよね。
私はまず夫の車にGPSをつけて行動パターンを確認しました。
そして、ちょうど昨日探偵さんに依頼してきたとこです(笑)
調査はまだ今からですが(>_<) 何社か見積もりしてもらうほうがいいですよ!
私がお願いしたところは宣伝などあまりしていない、地元の探偵さんなんですが、40万以内には収まりそうです(^^)
最初に大手のとこで見積もったら40万以上かかったので諦めました(^_^;)
お互い証拠にとれるよう頑張りましょうね(>_<)!!

• R

R

うわー… 2回目ですか…
    1回でも不倫する人はまた絶対にしますよね!もう病気ですね!
    なるほど、GPSも考えてました。市販のものですか?
    さすが、行動早いですね!ずっとモヤモヤしてるのも嫌ですもんね💦40万以内だと、けっこう良心的ですね!大手は広告代がかかるから高いらしいですね💦
    以来は直接行ってきて、打ち合わせ的な感じで契約になるんですか?質問してすみません🙏

• 7月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

本当病気ですよ(-_-;)
    GPSは市販のです!探偵さんに「このGPS人気ですねー(笑)」って言われました(笑)
    そうみたいですね(>_<)広告代半端ないです(^_^;)
    直接見積りながら相談して、契約するかどうか考えるって感じでした!
    その場で無理矢理契約させようとするとこは要注意です(;´Д`)

• 7月15日
  • R

R

仕事して保育園お迎えに行って、ご飯作って、お風呂入れて、寝かせて…と一日中家族の為にこっちは頑張ってるのにお前は仕事終わってもそのまま帰ってこず女とよろしくやってたのかと思うと、死んでくれ!って思います。
    作ったご飯も食べないし。
    なんていうgpsですか?
    人気のものなんですね!

分かりました!ゴリ押しのないところで決めたいと思います🙏

• 7月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

めちゃくちゃ分かります!!
    本当殺意しかわきませんよね(-_-;)
    GPSは楽天で“車 GPS”で検索して出てくる1万2千円くらいのやつです(^^)
    行動パターンがわかる方が探偵費用も抑えられますしね!
    頑張って下さいね(>_<)☆

• 7月15日
  • R

R

いい情報ありがとうございます!
    辛いですが、お互い幸せになる為に頑張りましょうね😭
    応援しています!

• 7月15日
ちびちび

慰謝料+会社に不倫の事実を突きつけて女をやめさせます。
離婚後二人が幸せになるなんて絶対に許しません。離婚は様子をみてしますね😄

• R

R

地獄に落ちてほしいです!
    不倫するとこういう目にあうと痛めつけたいです😓
    証拠を集めて事実を話せば、自動的に会社には伝わると思います。私的にはもう勝手に付き合ってくれって感じです。不倫男なんて喜んで差し上げます。女は義母とも面識があるのできっと気まずすぎて付き合っても別れちゃうと思います😂

• 7月15日
みんみん

私も不倫されて、離婚します!
来月、家を出て行く予定です。
ほんと、知った瞬間は心臓がえぐられるんじゃないかと思うぐらいの衝撃ですよね(><)
完全に旦那に気持ちはありませんが、まだ立ち直れてないです。。

さてそれはさておき、つい先日、探偵に見積もりしたら30万という高額な金額だったので、諦めました(^_^;)
なので、自分で集めました!

手始めに車にGPSをつけて行動を把握し、
その次にボイスレコーダーを仕込みんだら、肉体関係の証拠となる発言を運良く録れました。
そして、LINEのトーク履歴を私宛に送信して全部内容を把握している、といった感じです(笑)
弁護士さん的にもう十分に証拠は揃ったので、来月まで何もしないで静かに過ごしましょうと言われました(笑)

なので、お辛いかと思いますが、何も知らないフリして旦那さんを泳がせて、コツコツ証拠を集められるのがいいのかな、と思います!
男はバカなので、気づきやしません😏

• R

R

みんみんさんも辛い思いされたのですね😰
    心臓のバクバクと冷や汗と震えがヤバすぎました。まさか、旦那に限ってって思ってたくらい私のことが大好きだったので。産後から喧嘩が増え、夫婦関係がギスギスしていた矢先の裏切りでした。

そうなんですね!だいぶ頑張っていろいろ集めましたね!
    でもラインの内容見たってなると、逆に訴えられたりしないんですかね😢 私はたまたま見えたラインを写真で収めた感じですが、指紋認証ですし少し警戒されてそうな気もするので今はラインは見れません…
    毎日財布や、鞄はチェックしてますが…
    ボイスレコーダーさすがですね!てか、気持ち悪いですね👎 うちはきっと証拠を突きつければ逆ギレしてきそうです。ちょっと怖さもありますが、私の人生めちゃくちゃにされたので息子と幸せになれるように頑張ります!

• 7月15日
みんみん

弁護士さん、複数名に聞いたのですが、LINEの内容を見たり写真を撮ったりするのは、特に問題ないそうです。
非常識と言われたら、それまでですが。。💦
うちの旦那も大いに逆ギレするかもなので、弁護士さんに間に入ってもらう予定です。
今まで話し合っても、ロクに話できなかったので、これは無理だなと思いまして😥

はい!ぜひ、幸せになりましょう!!
てか、絶対に幸せになれます⭐️⭐️
陰ながら応援させて頂きます。お互い頑張りましょうね!

• R

R

なるほど!弁護士さんからの意見なら安心できますね!
    まぁ、覗いて写真撮ってしまったことは非常識かもしれませんが不倫する方が圧倒的に悪いですもんね👎

弁護士さんが話し合いに入って貰えるんですね!それは心強いですね!

私もみんみんさんが幸せになれるように応援します📣
    今は辛くて、大変だと思いますがお互い幸せになりましょうね!

• 7月15日
🐘★

全く同じすぎて、コメントしちゃいました😂私は、職場恋愛and結婚で…不倫相手も同じ職場の可愛がってた後輩というパターンでした🤷🏻‍♀️惨めになりますよね、人間不信になりますよね💧

うちの場合、ご丁寧に明らかな写真やLINEなどあったので…次の日から別居→離婚調停→離婚でした🙊LINEの写真はコンテンツの部分で沢山出てきたので…助かりました💪🏻笑

大変だと思いますが、R⭐⭐MAMAさんが幸せになる為の手段を考えましょう。離婚は最終段階で行動した方がいいです☝︎

• R

R

マジですか😰 辛い思いされましたね💦 私も社内恋愛、社内結婚で女も同じ会社です。店舗は旦那と女は一緒の店舗です。ほんまに惨めです。私って何?ただの同居人?家政婦?毎日毎日帰ってくるのが遅い旦那を待つことに疲れていました。それでも信じようと思っていた矢先の裏切りでした。

わぉ😱😱 写真とかめちゃくちゃきもち悪いですね👎
    でもそのバカなことのおかげで証明できてラッキーでしたね😂 ずっと騙されてねーよ!バーカって感じですね。笑 女の勘舐めんな!

その女ってどうなりましたか?会社の人知ってるんですか?
    うちはきっと、離婚ってなればすぐに会社全体に広がると思います‼︎ 噂はされると思いますが、私悪くないし20年近く勤めているので上層部も私の味方になってくれると思います!

はい💦 こんな酷い目にあったので息子と幸せになりたいです😭

• 7月15日