最近、娘の寝かしつけ時に寝落ちや朝の起床が辛く、疲れやすい状況です。頭痛や吐き気もあり、漢方を試しましたが効果がありませんでした。仕事と遊びが難しくなる前に、効果的なサプリメントがあれば教えてください。
ここ3月ぐらいから娘の寝かし付けの時に先に寝落ちしたり、朝起きるのが辛かったり、疲れやすくなってきてます。
ひどいときは頭が痛くなって吐き気が出たりします。
病院で漢方を貰って飲み続けましたが効果がなく血液検査もしましたが何もありませんでした。
このままでは仕事をしながら娘と遊ぶのも難しくなってきます。
何か効果的なサプリメントなどありましたら教えて下さい🙇
- かーちゃん(9歳)
コメント
m&m
睡眠は何時間ですか?
m&m
夜中 授乳がなければ
眠剤飲んでもいいかもしれないですね☺️
精神科で相談して弱い薬飲んで見るのも安定しますよ✨
最近CMの寝るのだ➰もいいと思います✨
かーちゃん
大体21:30~6:00です。
この間に何回も目が覚めてしまいます。
21:30~6:00まで熟睡ではないです。
何回も目が覚めるのは昔からでこれも悩みの1つです。