※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
その他の疑問

一昨日から咳と鼻水。昨日から37.7から38.3の発熱を行ったり来たり。遊…

一昨日から咳と鼻水。
昨日から37.7から38.3の発熱を行ったり来たり。
遊ぶ元気はあり食欲もあるけどいつもよりは控えめ。
黄色の鼻水が特に朝がひどく、昼寝、就寝するも咳き込み泣きながら起きてしまいあまり寝れていない。

家から20分ほどのところに365日やっている小児科があるのですが、これくらいの風邪で祝日に病院にかかっていいのか?と思い悩んでいます。

みなさんなら様子見て明日仕事休んでかかりつけの小児科にいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり寝れてないんですね…
のどが痛いのかも、鼻が苦しいのかな、ちょっとかわいそうですね。悪化しないように薬貰いたいので行きますかね。
けどいまヘルパンギーナ、手足口病が流行ってるので行くのできるだけ控えたいですよね😱

• りえんだ

りえんだ

そうなんですよね…でも休日に病院にくるってほんとにすごい体調悪い子がきてるんじゃ?!と思って尻込みしてるんです…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは予約制ではなく順番に待つ感じですかね?それなら菌いっぱいの中で長時間待つのも嫌だし明日にするかなぁ…😱
    だけど今夜、辛くて寝れない子供のことを考えるとつれていって少しでもはやく薬を飲ませたい。という気持ちですね😱

• 7月15日
  • りえんだ

りえんだ

そうなんです、順番制なんです、休日は😂
    やっぱ明日にしたほうがいいですよね…😓
    日にち薬ではないですが、今日1日で少しでもよくならないかな、と淡い期待抱いてます😅

• 7月15日