※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

下ネタです。苦手な方は見ないでくださいかれこれ2週間ぐらい1週間かも…

下ネタです。苦手な方は見ないでください

かれこれ2週間ぐらい
1週間かもしれない旦那と仲良ししてない
睡眠中に誘ってくるって言うのもあって無視し続けて3日目辺りでで諦めたのか触ってこなくなった🤩
またしばらくしたら誘ってきそうだけど無視しよう笑
今までだったら私がどんなに眠くても、寝たふりしててもズボンとパンツ脱がせて勝手に入れてきたりしてたのに触ってこないってだけで嬉しいなんて…😍

こんなこと言ったらダメですが前戯が痛いんですよね
爪が深爪並みに短いのに爪が当たってるような感じだし
痛くなると何されても全くもって気持ちよくない
作業みたいな感じなのもあるのでつまらないんですよね
マンネリ化もしてるし

旦那とするぐらいなら1人でするわって思ってます🤣
でも、夫婦仲は良いですよ!!
仲良しだけ拒否してます


同じように拒否してます〜って方いますか?
その後旦那さんはどうですか??

コメント

deleted user

ここだけの話…ですが
旦那の前戯は嫌いです笑
元彼達と比べて…うん。相性が…笑笑

なので、今はほぼ前戯なしで
やってます😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    痛いから とは言わず
    しなくていい と言ってみては??

    産後拒否でしたが
    2年半で性欲も愛情?も
    戻りました☆

    • 7月15日
  • くまぴ

    くまぴ

    仲良しするなら前戯無しは嫌なんですよね💦
    一時期前戯無しでずっとされてその代わりやって!って自分ばかり要求してきて…
    ただの性欲処理みたいな扱いで嫌になってしまったんです💦💦

    仲良しするならするで前戯してほしいんです
    でも痛いから仲良しじたいを拒否してます😅

    • 7月15日
maki♡

私は今の妊娠前レスになるのが怖くて
我慢して相手してました🤣🤣
まだ子どもが欲しかったので(笑)
3人目も欲しいので、2人目出産後
再開したらまた我慢すると思います😂🙌

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんです
    レスになるのが嫌でしてたのですが、何か性欲がなくなってきちゃって😂

    3人目が欲しくなったらそのときでいいや〜って思います笑笑、

    • 7月15日