※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

義母が朝から運動を促すのがストレス。先生からも言われているけど、余計なことは言わないでほしい。

朝からそろそろ歩かないとねって言ってこないでほしい、義母!!!!なんかいちいちうるせー!!!!!!ってなります…私自身先生からたくさん動いてねと言われてるので分かってるんですが、改めて言われるとイラってしてしまいます…同居って余計なこと言われるからストレス…

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ではないですが、そういう一言が焦りにもなるんですよね!👹
黙っとけって感じです👹👹👹

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊何回か言われてるんですよね…分かってるから黙っててと思いました😭

• 7月15日
みぃ

同居です、、
うざいですよね、一言一言が。義母だから余計😡

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    同志ですね💪そうなんですよ…実母だったら分かってるし、うるさい!って言えるけど義母には、そうですね〜💢としか言えずイライラします笑

• 7月15日
ふーこ

義母じゃなくて、旦那側の親戚に「いつまでも抱えてないで早く出しちゃいなさい。おばあちゃん抱っこしたいんだから~」と言われた35週。
今産んだら抱っこできないどころか、入院するって事も分かってないのに好き勝手言ってくるなーと思って旦那に「早く出せって言われたけど、死ねってことかね?次言われたらどうなるか…」って愚痴っぽく言いつつ、義両親とその親戚に釘刺すように言いましたね😆

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    生産期でも言われたら腹立つのに35週でそれだったら殺意ですね💢💢もう少し勉強してほしいですね!!!旦那さんが言ってくれる方で良かったですね😉

• 7月15日
ななこ

他に話題が浮かばないんじゃないですかね。
だったら、無理に話すな!!ってなりますが、何も考えないお花畑なのだと諦めるしかないんでしょうね(;´Д⊂)

• ゆみ

ゆみ

何か言いたいんだと思います🤔普段から話しかけられるのがあんまり好きじゃなくて、あんまり会わないようにしてるけど突然言われるとイラッとします😭

• 7月15日