※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cobaco
妊娠・出産

腹帯のおすすめメーカーや枚数について教えてください。安産祈願で帯祝いを考えています。

みなさん腹帯はどこのメーカーのどんなタイプのものを購入されてますか?
また何枚購入されましたか?

もう少し先ですが、安産祈願のときに一緒に帯祝いをしてもらいたいなと考えているので、オススメのものを教えてください(๑′ᴗ‵๑)♪

コメント

のりこ

メーカーは覚えてませんが、
私はスパッツタイプの物を
2枚買いました✨

• cobaco

cobaco

回答ありがとうございます♪
    スパッツタイプのものもあるんですね!!
    調べてみます(o´∀`)ノ!

• 3月25日
nonちょん

同じくもうすぐ安産祈願をする予定です!まだ購入はしていませんが、ワコールなどはどうですか?(^^)
マタニティインナーをワコールで揃えました☆生地もよく肌に優しいです。もともとワコール好きで使っていましたが、洗濯しても生地も傷みにくく長持ちします(*^.^*)

• cobaco

cobaco

ワコール下着でも有名ですよね♪
    肌にも優しくて、生地も傷みにくいんですね!!
    肌強い方ではないので、いいかも♪
    調べてみますね!回答ありがとうございました(*´∀`*)♡

• 3月26日
hana*hana

私はワコールの腹巻きタイプを二枚購入してつけていたのですが、悪阻がなかなか終わらなくて、締め付けがしんどくなったのと、お腹がだんだん出てきたので、友達に相談したところエンジェルというメーカーの腹帯(マジックテープのベルトタイプ)が良いとのことで今はそれを付けています❗
トイレのたんびに付けはずしがめんどくさいですが、お腹を支えてくれるので今はいい感じです❗

• cobaco

cobaco

エンジェルというメーカー初めて聞きました!
    実際使われていて、良いとゆうことなので心強いです♡
    長く使える方がいいので、ベルトタイプのもので考えてみたいと思います♪
    回答いただきありがとうございました(o´∀`)ノ♡

• 3月26日