※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那が下の子動かして起こしたのに結局寝かしつけれんで代わって寝かし…

旦那が下の子動かして起こしたのに結局寝かしつけれんで代わって寝かしつけたけど平気で自分は寝るとか信じられん。。。
最近2時間おきぐらいで起きるから寝不足なのにムカつく。。
明日ゴミの日でもう捨ててあったけど生ゴミそのままやったし、鍋からおかず取って全部ないのにながしにも置いてないしリビングの豆電球もつけっぱなしやし腹立つことばっかりだ!
お菓子食べて解消したいけど太るから明日まで我慢。。
携帯触ったからまたしばらく寝れないだろうしほんと良いこと1つもない。。。
最近抱っこおんぶばっかりで腰痛いひ肩バキバキ。

コメント

てぃーこ

毎日、育児に家事にお疲れ様です。
私も旦那に1日ずーっとイライラしてました😅
なのでコメントせずにはいられず…笑
寝かしつけしてるときに、隣でイビキかきながら寝られると本当殺意湧きますよね!笑
イライラしすぎて部屋中のゴミ集めてゴミ捨てに外出てゴミ箱の蓋に思いっきり当たり散らしました。笑