※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
お出かけ

息子が1歳になるころ、兄の結婚式で東京に行くため、ついでにディズニ…

息子が1歳になるころ、兄の結婚式で東京に行くため、ついでにディズニーデビューしようかという話なりました🤭✨
とりあえずオフィシャルホテルを予約しましたが、ランドとシーのどちらに行くか悩み中です。

今のところ、結婚式→ホテルの予定ですが、翌日は朝から入園して夕方には帰るので夜までいません。なので、宿泊する日に時間があれば夕方から入園してパレードが見れたらなと思っています。
1歳くらいでディズニーデビューされた方、どちらに行きましたか?
またディズニーデビューで何かサービスなど体験されていたらどんな感じか教えてもらいたいです。

ちなみに、もともとはシーにいくつもりでしたが、旦那さんがあまりディズニー行ったことなくて結婚してから初めてシーに行ったくらいで、ランドはまだ未経験です。息子もまだ歩かないし、ベビーカーでゆったり回れるならシーかなと思っていますが、旦那さんがランド未経験ということもあり、ランドでもいいかなと悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

日月

8ヶ月でデビューしていて、その時は
初日15時~20時までシー
翌日朝~14時までシー
の2日共シーに行きました。キャラクターと会った時のテンションの高さは忘れられません❤️ショーも目を輝かせていましたよ!

1歳でランド&シーに行きましたが、どちらも同じようにテンション高く遊んでいました(*´ω`*)
歩けるようになっていたので、お散歩も楽しみましたし ミッキーに会える施設では自分からチョコチョコ歩いて抱きつきに行ったりと 満喫していました。

お散歩や雰囲気を楽しむのであればシーでも十分楽しめますし、ランドであればパレードもたくさんあるのでよりディズニー感はあると思います(^^)

初めての人にはキャストに声をかければ、「1st visit」のシールがもらえますよ☺️
「デビューおめでとうございます!」とたくさん声をかけてもらえます🤣
お誕生日のシールも一緒にもらうと良いと思います◎
お誕生日であれば、シーのゴンドラかランドのコーヒーカップでお祝いしてもらえます⤴️⤴️

• みもり

みもり

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございます😊

日月さんはどちらも行かれたんですね✨今はまだ伝い歩きですが、1歳には歩いてるのではないかなと思うくらいです。自力でずっとは歩けないと思うので、ほぼベビーカーかなと思ってシーで検討していましたが、確かにディズニー感はランドですよね~
    ちょうど誕生日月なのですが、お誕生日シールは貰えるのでしょうか🤔

• 7月29日
みーちゃん

こんばんは🌙
つい数日前、10ヶ月の娘をディズニーデビューさせました!
うちは食べたいものがランドの方が多かったので、ランドに行きました。笑
意外に乗れるものが多くてびっくりしました👀ベビーセンターを利用しましたが、離乳食を食べさせるスペースはあまり広くなくて混雑していました😥
シーはわかりませんが😥
オムツ替えのスペースは広めでした!

ゆったり回る感じでしたら、シーでもいいかもですね!室内で遊べるところもあり涼しそうなので😌
なんか内容ごちゃごちゃですいません笑

• みもり

みもり

お返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊

食べたいもので決めるっていいアイディアですね✨旦那さんにも、まだ息子は分からないから君が行きたい方でいいんじゃない?っていわれたんですが、なかなか決め手がなく悩んでました。
    妊娠中からしばらくアトラクション乗れないと覚悟してましたが、確かに調べたら意外に乗り物大丈夫なのありましたね🙄
    離乳食は温めなくても食べれるBFお弁当を持参する予定ですが、混み合ってるんですね😖オムツ替えスペースが広いのは助かりますが…
    9月末に行く予定ですが、まだ暑いでしょうか。それなら涼しい方がいいですよね。

• 7月29日