※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏とコンビニに行くと、店員が彼に興味があるか気になる。彼氏は無防備で、店員との関係に不安を感じている。

彼氏とよく行くコンビニがあるのですが、
私は彼氏の家に週に2回、3泊くらいして帰るのでそのたびに利用はしていますが、彼氏ほどは常連ではありません。

彼氏は週3で利用しているみたいです。最近コンビニの店員さんが私にも話しかけてくれるのですが、私と彼氏とで、話しかけかたが違います。
私には、「レジ遅くてごめんね。」なのに対し、今日彼氏に対しては、「今日は休みなん?」って馴れ馴れしく話していました。
ちょっとイラっとしたので、レジから離れたのですが、その間に何度も利用しているしカップルのような会話しているにも関わらず(ペアリングはしてない。。)
「あの女の子朝よく見る、あの子とはどんな関係なの?」と聞いてきたらしいです。
こんなにも気を張る理由は、一番初め一緒にコンビニに行ったときに、「きゃーカッコいい💗」みたいに店員さんがお友達の店員さんと騒いでいたからです
相手は30くらいのおばさんですが、私の彼氏を狙ってそうで嫌なんです
どう思いますか??彼氏は常連に対してムスっと対応もしないでしょうと言った感じで無防備です。
それに対して私が店を去った後しばらく歩いてから嫉妬してる様子を見せると喜ぶのであまり嫉妬してる様子は見せませんが、皆さまはこれを読んでコンビニの店員さんは私の彼に興味があると思いますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

そのくらいの感じなら男として興味は無いと思いますよ◡̈⃝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです^_^

• 7月14日
ミッフィー

いろいろ聞いてるし興味はあるんだと思いますよ🙄
そこに恋愛感情があるかどうかはわかりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、私も同じ気持ちです。無防備はやめときます

• 7月14日
いちまま

普通によく話す常連客といった感じですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とる人によってはそう感じるみたいなので、この回答のどちらかでしょうね

• 7月14日

興味はあると思います。でないとここまで話しかけて来ないと思いますし、
でもそこまで嫉妬する気持ちは私は分からないです笑
夫がモテてるって話聞くと私は逆に
やる気出ちゃう方なので。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやる気が出ますか?

• 7月14日

退会ユーザー

手に入れたいなら頑張ってね!私もあなた以上にいい女になるわよってw
    勝手に闘争心燃やしてますw

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいw見習います先輩(^^)

• 7月14日
あーりん

いつも行くコンビニなら普通のことですょ(*´ω`*)
親しくなりますし
彼女にも気を使ってくれる優しい店員さんではないですか(*´ω`*)
彼女そっちのけなら嫉妬するしムカつきますがそうではないようですし
コンビニにも色々な方がこられるので直接聞いてなければカップルかどうかなんて普通わかりませんょ(^^)
カップルのような会話してるけど実は同じ会社の人やったとか友達やったとか結構ありますょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、たしかにそれはそうですね。

• 7月14日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

学生の頃にコンビニ店員してました!
元店員目線から考えると、店員側に彼氏さんへの多少の好意はあるかなと思います🤨

あの子とはどんな関係?って気にしている辺りからも探り入れてる感じありますよね😵

でも当時の私の周りの店員も店員の年齢に限らず、常連のお客さんで普通に良い人そうなら誰にでも気軽に話しかけてはいました!

30歳くらいで独身なら女として色々経験して丁度良い出来?雰囲気出してたりするので不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になります。わかってくれてありがとうございます泣

• 7月14日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も結婚しても未だに嫉妬とかするのでわかります😅

もしいちごさんさんがお若いのであれば、こっちは若さが売りだけど相手には歳重ねた分の魅力がある気がしますよね😭

でも彼女はいちごさんなんだし堂々とコンビニ行って手繋いだりカップルっぽい事したらいちごさんもちょっと安心できるんじゃないでしょうか😍💖

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは可愛いですw確かに30になってくると自分にはわからない未知の魅力が恐怖ですねwありがとうございます😊

• 7月14日
雷注意

私なら1mmも気になりません😂
失礼ですが、お若い方でしょうか?
高校生ぐらいのころはそんなことも気になったなぁ…と甘酸っぱいです。

彼がその『おばさん』に惹かれているならともかく、そうでないならスルーでいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかここの人はみんな優しいしこんな話にも丁寧に接していただけるので居心地がいいですw
    ありがとうございます😊

• 7月14日