※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

妊娠中って眠気すごいですよね?確かに旦那が帰り遅いときは私のほうが先…

妊娠中って眠気すごいですよね?

確かに旦那が帰り遅いときは
私のほうが先に寝てることあるけど
だからといって沢山寝れてる訳じゃない。
ただでさえ夜中何回も起こされてるし
熟睡できた日なんてもう何年もない。
朝だって旦那より一時間半早く起きてるし。
日中だって旦那みたいに寝たいときに寝れない。
妊娠中のせいかすごく疲れやすくて
余計に眠気がすごくて
そのせいで具合悪くてとりあえず最低限の家事して
ダウンしてしまうときもあります。

今日は旦那は夕方から二時間近く寝てました。
さっき眠たいの?って聞かれたから眠い。って答えたら
俺もーとかいうから
さっき寝てたやん。いうたら
俺は遅くまで仕事してて
お前は先に寝てるのにそういう言われ方したら侵害。といわれました。

こっちだって正直まだ体調も万全じゃないし
休みの日だってたいして子供の相手せず
自分のことして好きなだけ寝て。
連日飲み会、昨日だって友達と遊びいって
毎日ワンオペ育児で、、、、
旦那は好きなとき好きなだけ寝れてるのにそれで眠いとか言われたら
こっちはチョットかちんときますよね。

コメント

4児子育て奮闘中

イラー!!
本当に妊娠中眠いですよね
私も後期のイライラが半端じゃなくて辛いです
せっかく3人目夜泣きがなくなったのに
夜中もおしっこ近くて3回くらい起きます
眠れませんよね😫😫

  • あろは

    あろは

    コメントありがとうございます!
    妊娠中って眠いし疲れやすいってことわかってくれません💨
    昨日も久しぶりに悪阻なのか嘔吐してしまい
    ぐったり横たわってても大丈夫?もないです😳
    寝不足解消されないしイライラも辛いですよね💔

    • 7月17日