※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
妊娠・出産

着床出血はいつ頃出るか、陽性の後に血が出た場合は化学流産か、陽性判定が出るか不安です。

いつもお世話になってます。
着床出血っていつ頃出るものなのでしょうか?
昨日と今日、フライング妊娠検査薬で陽性がでましたが、
先程トイレに行ったら便器とティッシュに血が付いてました。朝基礎体温もいつもより低かったです。
生理予定日まであと1〜4日くらいあります。(アプリによって違う。最終月経6/17〜で28日周期くらい)
これはもう化学流産で生理なのでしょうか?
その場合まだ陽性判定って出るものなのでしょうか?
今度こそとおもってたのでとても不安です。

コメント

私はなかったですが、生理予定日前後辺りに着床出血あるみたいですね!
昨日のより濃くなっているので継続していると思います😊薄くなっていけば心配ですが。。。
初期の出血はある人も結構いるみたいですよ😊

• ちま🔰

ちま🔰

お優しいコメントありがとうございます😊
    これから薄くなっていったらとても不安ですが、今のところ継続してるみたいなので安静にしてます🥺
    初期の出血ある方も結構いるんですね!着床出血であることを祈ります…🥺

• 7月14日

退会ユーザー

着床出血であればそこまで心配はなくなりますよね☺️
    ある方もいますが、出血がいい事かといえばそうではないと思うので、もし増えたりプラス腹痛があったりした場合はすぐ病院に行くことをおすすめします!
    妊娠継続される事を祈ってます😌✨

• 7月14日
  • ちま🔰

ちま🔰

着床出血ならプラスに考えることができますが、出血あったこと自体ヒヤヒヤしますね😭
    とりあえずドキドキですが休み明けまで待ってみます!
    お優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 7月14日
きのこちゃん

生理予定日当日に茶色のおりものが出ました!1日で止まり、その後順調に妊娠継続しています。着床出血にしては時期が遅い気がしますが、たぶん着床出血だったのだと思います。
血が止まって検査薬が濃くなっていけば妊娠継続していると思います☺️

• ちま🔰

ちま🔰

コメントありがとうございます😊またご妊娠されているとのことでおめでとうございます!

茶色のオリモノってことは少ない出血だったんですね🤔
    予定日当日にくると生理なのかわかりにくいですよね😵
    このまま血が止まって陽性判定が続きますように…😣

• 7月14日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

ありがとうございます☺️
    フライングで陽性出てたのですが、当日に茶色のおりもの出たので生理がくるんだってとても落ち込みました😅
    がなんとか11週までこれてます✨
    ちまきさんも妊娠継続しますように!

• 7月14日
  • ちま🔰

ちま🔰

やはりフライングやっちゃいますよね😂わたしもフライングくっきりなのに血が出てきてすごく落ち込んでます…
    ありがとうございます!
    きのこちゃんさんに続き、このまま継続してくれますように!✨

• 7月14日