※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
妊娠・出産

夏に出産された方への質問ですが、分娩室や病院では靴下を履いていましたか?夏でも冷房があるので、靴下を履くことが一般的ですよね。

下らない質問ですが、夏に出産された方、分娩室や病院では靴下履いてましたか?

一人目は秋に産まれたので、靴下必須だったのですが、夏も冷房とかあるので靴下履きますよね?

コメント

ヤス

私は着圧ソックス履いてます。

ゆ

8月頭に出産でしたが、私は靴下履きませんでした💡
冷房が、、とか一切考えてもいなかったです(笑)

分娩室は赤ちゃんの為に暖かいので、私には暑すぎました💦

あ

1人目は8月末に総合病院の大部屋に入院したのですが、あまり冷房が効いていなくて…暑くて氷枕をお願いするくらいでした😂💦なので、靴下は履いていませんでした。
陣痛中、お産時の室温は 覚えていないのですが、どちらも靴下などは履きませんでした!
病院の室温などによるかもしれないので、念のために持って行っておくと安心かもしれません♡

ぶたッ子

履きませんでした💡
病院だから、適温に設定されていて、寒くもなく暑くもなくって感じでした。

次女と今回と7月8月出産ですが産院ではメディキュット履いて過ごしてました。他の産婦さんもほとんどが着圧ソックス履いてました⚠️
私は直接スリッパ履くのが嫌なので靴下も(くるぶし丈」履いて過ごしてました⚠️

。

着圧ソックスだけ履いてました!

冷房はありますが、、子供の体温管理が下手な分冷房はゆるいので本当に暑くて仕方なかったです💦

COLOR

みなさん、ありがとうございました😊病室暑いのを覚悟していきます☺️ありがとうございました😊