※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

幼稚園、保育園入れる話とか相談したり話たりしてるのに全くきかない旦…

幼稚園、保育園入れる話とか
相談したり話たりしてるのに
全くきかない旦那。
は?ってなります
こんなもんでしょうか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
入園金とかもろもろ
値段園によって全然ちがうので
きいてほしいのに。
あまりにもずっとスマホみてるので
勝手にきめていいの?と聞いたら
いま話きいても、延長保育とか
なんやら全然内容とか意味わからんし
〇〇(私)がやることやし、決めてええよ。
と。
まず、話きく耳もちませんやん!てなりました

コメント

あい

そういう態度だったら、私が全部決める代わりに一切文句は禁止ね!!と約束して、すべて自分で決めます😌👍

私の旦那も同じ感じですよ☺️
『任せるよ』の一言で終わったので、その約束だけして一人で見学や説明会いってます🎵

  • MMM

    MMM

    それいいですね*.+゚
    あとから文句ゆわれるのめちゃくちゃ腹立ちそうです
    既に昨日場所つたえたら
    遠いわっと言われ
    ちょっと腹立ちました笑

    • 7月14日
  • あい

    あい

    そして、旦那さまが文句言うようでしたら『じゃあ旦那も一緒に決めて‼️』と言いましょ🎵
    口だけ文句言われるの腹立つ気持ちわかります😫💦💦

    • 7月14日
  • MMM

    MMM

    共感うれしいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )一緒に決めたら文句いいっこなしですもんねっ✩.*˚✩.*˚
    ありがとうございます!

    • 7月14日
さけみん

うちも2年前そうでした。家から近い園、教育方針がいい園、入園料が安い園いろいろ案を出しましたが文句ばかりでした。

  • MMM

    MMM

    こっちは
    子供の為にも自分のためにも
    いろいろ考えて決めてるのに
    何もしないやつがなんで
    あんなに文句ばっかりなんでしょうか。

    • 7月14日
mamari

それならめえさんが全部決めて文句は言うなよ!って感じですよね👿
うちは逆で何でも参加したがるので説明会とか見学とか俺の休みの日にして!一緒に行く!ってどこでも付いてきます😅

  • MMM

    MMM

    それはそれで‎( ⊙⊙)!!かもしれないですがそれぐらいの方が今の私には嬉しいかもです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    良い旦那さんですね(★‿★)気持ちだけでもうれしいです☆

    • 7月14日
deleted user

私の旦那もそういうとこあります。
自分たちの子どものことなのに、一緒に考えてほしいですよね!
関心ないのかなと思うと悲しいし、他人事は腹が立ちます。

こっこ

うちもそういうことに関して伝えてもふーん、とか色々あるんだねーと他人事だったので私一人で決めました!
どうせ園の係や細々としたことをするのは私なので😂
そのかわり、行事は前もって伝えて休みを取ってもらい一緒に参加しています!

ねこ

「「決めてええよ」じゃなくて
「決めてください」とお願いすることじゃないん??」
と怒ります。