※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

妊娠による風邪で喉が痛く鼻水、微熱、咳が続いています。同じ経験の方、症状が治るまでどのくらいかかりましたか?治りましたか?

着床日辺りから喉が痛く鼻水、微熱、咳と今日で4日目ですが中々治りません😓 今は喉はイガイガ程度で咳と鼻詰まりです💦 この妊娠による風邪の症状経験された方どのぐらいで治りましたか?
気になりフライングして陽性は出ているので妊娠によるものだと思っています😔

コメント

na

陽性良かったですね!
ただ妊娠症状で喉の痛みや咳は関係ないです。それは風邪だと思います、と医者がきっぱり言ってたので。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

そうなんですね。
    でもそのお医者さんが言うことが100%ではないですよね?妊娠による風邪と書きましたので風邪というのは分かってます。ネットに書いてあることを鵜呑みにする訳ではないですがこういった記事を読んだ上で質問してますので。

• 7月14日
  • na

na

そうですね、ネットのまとめサイトなどは医師の監修もないので私は全く見ません。
    産婦人科医の言う事が合ってると思ってます(^^)

• 7月14日