※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

手足口病で口の中が痛くておっぱいも拒否され、寝ぐずりがひどいです。抱っこしても泣いて起きます。こんなにつらいのでしょうか。夜中にすみません。

手足口病3日目です。
寝ぐずりがひどいのか口の中が痛いのかおっぱいも拒否です。
抱っこで寝かかっていてもギャン泣きで起きちゃいます😭
こんなにひどいものなんでしょうか。
夜中にすみません。

コメント

にこにこマン

口が痛いことで満足に食べられずお腹も空くし 大好きなおっぱいも飲めないし もぉー!って感じだから泣くしかないですもんぬ😵💦
親は本当に大変だと思います。
うちも同じような感じでしたよ😭変わってあげることも出来ないし ひたすら抱っこでしのぎました💪💨

• ゆ

そうですよね😭
    おじいちゃんには泣きすぎだから病院行けと言われますし。(笑)
    やっぱりひたすら抱っこですか😂

• 7月14日
  • にこにこマン

にこにこマン

おじいちゃん、おばあちゃん
    すぐ病院騒ぎしますよね😂💦
    割り切って抱っこマンですね!
    うちも今日は夜泣き日です👍笑

• 7月14日
  • ゆ

おじいちゃんが特に😑
    なんかあってからじゃ遅いで行け行け言ってきます。(笑)
    だから手足口病だから仕方ないでしょって言ってるんですけど理解してません😑
    わたしの親が変わってくれてなんとか寝ました😪
    お互い頑張りましょうね😭

• 7月14日
  • にこにこマン

にこにこマン

こういう時同居はありがたいですね🙏
    お互い頑張りましょうね☺️❣️

• 7月14日
ママリ

口の中が痛いんですかね。
息子は、熱なくても痛み止めとしてカロナール服用してと言われましたよ。

• ゆ

診察行った時には喉の奥に2つポツポツができていると言われ、今では見た限りで分かるぐらいのところにポツポツしたものがたくさんあります😂
    痛み止めもらえてません( .. )

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

息子も熱で受診して、ノドにはあるね〜これから発疹出るかもと言われ、夕方から体に出始めました。

解熱剤でよく処方される座薬のカロナールもありませんか?同じものですが。

息子は口の痛みはあまりなかったようで食欲ありました。
    やはり個人差で口が痛い子もいるようです。痛み止めないなら病院早めに行かれてもいいと思います。

• 7月14日
  • ゆ

わたしは熱で受診して次の日に発疹で始めました!

座薬はもらってますがカロナールかどうか分かりません😂

再診したほうがいいということですか?🤔

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

食べない飲まない、なら病院行った方がいいと思いますよ。

• 7月14日
  • ゆ

一応ゼリーとかヨーグルトは食べます!お茶も飲みますよ!

• 7月14日