※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
ココロ・悩み

アフターピルって救急病院でもらえたりしないんですか?姫路に住んでいます。

アフターピルって救急病院でもらえたりしないんですか?姫路に住んでいます。

コメント

婦人科じゃないですかね?
それでも取り扱わない主義のところも多いと思います

• YUKA

YUKA

無理ですかね

• 7月14日

退会ユーザー

とりあえず電話してみては?
    ネットですぐ処方箋出してくれるのがなかったですかね?

• 7月14日
♡Mママ子♡

電話で確認して無理なら多少遠くても日曜、祝日空いてる婦人科探してみたらどうでしょう?
私大阪ですけどあるので探せば兵庫の行けそうな場所にも病院あるかもしれないですよ^_^

• YUKA

YUKA

隣の市の産婦人科が空いたて今さっきいってきました🥴ありがとうござます!

• 7月14日
YUKA

総合病院で貰えるかなと思ったのですが、やはり無理ですかね。今日明日、個人産婦人科お休みなので、、。アフターピル3日以内に飲みたいなと思って😂

私転職します🎵

私は個人の産婦人科の病院に勤務していましたが、入院設備があったので、日曜などお休みの日でも電話もらったら診察してアフターピル処方してましたょ✨