※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

愛媛県の方🙌この三連休、みなさんどこに出かける(出かけた)予定ですか?…

愛媛県の方🙌この三連休、みなさんどこに出かける(出かけた)予定ですか?
明日出かける予定でいますが、お天気悪いのでショッピングモールなどはいつも以上にいっぱいですかね😭?
娘がものすごく活発なのでどこかに連れて行ってあげたいのですが、この前有料の遊び場で遊んだ夜に高熱からの嘔吐下痢になって…人が多いところがちょっと心配でもあり😭
三連休の予定や、人があまり多くなくてあそびまわれる穴場的なところを知ってる方おられましたら教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

せっかくの三連休、お天気が悪いですもんね😭💦
うちも室内遊び場で手足口病を貰って(こればかりは仕方ないですが🤣)から人が多い土日はなるべく避けてます!
雨の日の休日はショッピングモールはすごい人だと思います。。
明日は晴れそうなので水遊びが出来る公園などお弁当持って行く予定ですが今日はもう大人しくってもしませんが買い物くらいで家で時間潰そうと思ってます😭

• ym

ym

コメントありがとうございます😊!
    そうですよね😭人の多いところに外出して流行り物は覚悟しとかなきゃですが、出来ればもらわなくて良いものはもらいたくないものですよね😭💦
    結局、用事が出来たので数時間だけエミフル行き、用事終わったらすぐ帰りました😂笑
    最近旦那の仕事忙しいので、明日はゆっくりお家Dayにしようと決めてたので、お天気良いなら悔しいです😭笑

• 7月14日
2児mama💓

エミフル行きました😂❤
明日は晴れそうなのでとべ動物園に行こうかなと思ってます👍

• ym

ym

コメントありがとうございます😊

私も結局エミフルに数時間だけ居ました🙌笑
    とべ動物園いいですね😊!
    明日はお家Dayにするので、また近々いこうと思います✨

• 7月14日
Rio《3kids mama》

私も不定休で旦那も日曜しか休みないので、私の家族とエミフルに行きました☺️
赤ちゃん本舗でオムツ、おしりふきなどもろもろ箱買いしてきました😂

• ym

ym

コメントありがとうございます😊
    雨の日の外出、エミフルくらいになりますよね😭
    家にずっといるわけにもいかない時もあるので、流行りものに気をつけながら、外出って形になっちゃいますよね💦
    アカチャン本舗箱物多いですよね✨
    5ヶ月の赤ちゃんと2人きりだとなかなか箱買いも大変だと思うので、人手がある日は助かりますよね😊✨

• 7月16日