※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日急遽姉に車を貸すことになりました明日の予定が犬のトリミングの送…

明日急遽姉に車を貸すことになりました

明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります
生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓
片道30分程掛かります。

トリミングの近くにモールがあるのでそこで時間を潰すか家に帰るかで迷ってます。
何がいいと思いますか?
姉は仕事のため車を貸してほしいと言ってきたので仕方なくです…

犬のトリミングは3時間30分程かかります。
ベビーカーは犬が怖がるのと、帰り道坂がありしんどいのでNGです。
モールには授乳室とベビーカー貸出ありですがあまりにも長い時間だなあと思います。
1度家に帰ると2時間ほどはゆっくり出来ますが、行って帰って行って帰る1万5000歩近く子供を抱っこしながら歩くことになります…
どちらも嫌で決断をくだせません😓
いいねかコメントでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

1度家に帰る!!🚶‍♀️🏠

はじめてのママリ🔰

モールでブラブラしながら時間潰す!

ママリ

一度家に帰る方で、わんちゃんがいない往復はタクシー使うのはどうですか?😣💦

それかお店やお姉さんの都合にもよりますが、ワンチャンはトリミングのお店で預かってもらって、お姉さんの仕事終わりや仕事の合間にワンちゃんを家まで送ってもらうとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にも同じこと言われましたが勿体ないなあと思ってしまって😭
    車なら掛からないお金が無駄に掛かってしまうのが許せなくて😭

    タクシーかバスが私の足と腰に撮って1番いいですよね…😭

    姉の仕事は中抜けもできなくて時間も何時か分からないので校舎の方は難しそうです…💦

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

行きは歩き、モールで時間潰す、ペットとともにタクシーで帰る
を選びたいです💧

天気は大丈夫ですか?
(暑すぎない、雨、強風等)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徒歩30分ならタクシー乗っても1000-2000円かなと😉

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

姉は仕事の通勤のためだけですか!?
それとも仕事中も使う感じですかね??

通勤のためだけだったら送り迎えするはどうかなと思いました😂それはそれで大変ですが、、