※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのまま
家族・旦那

めちゃくちゃ腹立つくそ旦那私がお風呂入ってる途中でぐずり始めた娘ぐ…

めちゃくちゃ腹立つくそ旦那

私がお風呂入ってる途中でぐずり始めた娘
ぐずりが大泣きに変わり髪も体も濡れてて
とりあえずタオルだけ巻いて娘のところに行くと
やっとゲーム中断して娘を見るくそ旦那。
娘を抱っこしようとしたのか手を伸ばしてきましたが
「もういい」と私が娘を抱っこしました(ブチ切れ)

私「何で娘が泣いてるのに見てあげないの?」
糞「だって赤ちゃん泣くのが仕事じゃん。」
私「どこかぶつけたりしたらどうするの?」(寝返りの状態)
糞「その体勢でぶつけるわけないじゃん。
  そんなに言うなら寝かしつけてから入ればいいじゃん。」
私「はぁ?まじでありえねぇから。」

話すのも馬鹿らしくなりました。
そもそも旦那に少しでも期待したのが間違いでした。

みなさん、こいつ(旦那)どう思いますか…

コメント

ゆいたんママ

寝かしつけてから入ればいいじゃんって😳‼️ひどいですね😤
なんでそのへん全てママの仕事なんですかね😧父親の自覚が足りません‼️

  • りーのまま

    りーのまま

    本当にくたばれって思いました♡
    父親以前の問題ですよね。
    自分の娘が泣いてるのに見向きもしないって

    • 7月14日
ミン

人様の旦那さんに失礼ですけと、愚痴でよく聞くタイプの旦那さんだなーと思いました。
まだ子どもですね😞

  • りーのまま

    りーのまま

    ごもっともです!
    どんなふうに育てたらこんな糞になるのか
    義母に皮肉混じりに相談しましたが
    あの子大変でしょー笑と話になりませんでした笑

    • 7月14日
  • ミン

    ミン

    義母は息子が1番可愛いでしょうから😂
    まさしく蛙の子は蛙です。

    • 7月14日
  • りーのまま

    りーのまま

    あんなわがままで自己中なやつの
    どこが可愛いのか不思議でたまりません!笑
    娘が旦那に似ないように頑張ります!

    • 7月14日
なぁ

もぉ〜
ホンマに腹立ちますね💢
うちもこんなんです💢
注意すればいい返してくるし
ホンマに話にならない🤦‍♀️

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

  • りーのまま

    りーのまま

    糞が私より年上なのがまたありえないです笑
    むかつくのでフルシカトしようとおもいます!

    • 7月14日
s

うちもゲームばっかりです!!
なので旦那には懐きません笑

  • りーのまま

    りーのまま

    やはり子どもはわかりますよね!
    旦那の抱っこじゃ泣き止まないから
    きっと娘もわかってるはず!笑

    • 7月14日
  • s

    s

    ザマァみろって思うけど
    旦那に面倒みてほしい時とかありますよね👊👊

    • 7月14日
  • りーのまま

    りーのまま

    やっぱりありますね😅
    でも何されるか分からなくて怖いので
    できる限り近くに娘を連れてきます笑

    • 7月14日
みーまー

ほんとめちゃくちゃ腹立ちますね😂💦

お風呂入ってる時だと,何で泣いてるのか,状況が分からないから, ママとしては焦って早く出なきゃって思うのに,いざ子どもの元へ向かうと横で携帯イジっている旦那…

想像しただけでイライラ爆発です😑

子どもが泣くのが仕事だから…ってその言葉で片付けるとか,ホントきれいごと言うなよって感じですね😒

  • りーのまま

    りーのまま

    そうなんです!
    最近寝返りできるようになったので
    勢い余ってどっかぶつけたとか苦しくなっちゃったとか
    せめて見るだけ見ててくれればいいのに…

    言われなきゃやりませんからね!あいつ!
    あやしても抱っこしても泣くのは仕方ないけど
    何もせずに赤ちゃんが泣いてるのは違いますよね!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

腹立つ!
お前は金稼ぐのが仕事だろって言われたらどーなん??と言いたい
ところで、吹き出しの一人称が糞になってることにうけました笑

  • りーのまま

    りーのまま

    あいつが旦那って思うのも恥ずかしいです😣
    なので誰かと話す時、旦那のことは
    あいつ、ばか、くそとかそう呼んでます笑

    • 7月14日
deleted user

クソ旦那ですね。
義実家にチクっていいと思います❣️
今のうちにビシバシ教育のし直しですね。
父親の自覚持たせないとヤバイですね。

  • りーのまま

    りーのまま

    それが義母(ばばあ)も当てにならないんです泣
    旦那は年下の私に言われるのが気に食わないのか
    全然話聞こうとしません笑 ガキかよ笑
    どうしたらいいのか娘よりも手がかかる!

    • 7月14日
まいやー

マジムカですね💢
「子供は泣くのが仕事」
なら
「父親は面倒見るのが仕事」
ですよね!!

うちの旦那もベランダにタバコ吸いに行ったりゲームしたりうたた寝したり・・・
ザケッ💢って思いますσ(^_^;)

  • りーのまま

    りーのまま

    娘を泣き止ませることも出来ない
    遊ぶのへたくそ おむつかえない お風呂いれない
    父親ではなく、もはや同居人ですね。ただいるだけ!笑

    • 7月14日
ブブキ

泣くのが仕事って…意味わかってんですかね?
赤ちゃんは意味もなく泣いてるんじゃないですよ💢お腹すいたオムツ濡れた暑い寒い息苦しい痛い痒い眠たい抱っこして……いろんなことを訴えてるんですよ!赤ちゃんの必死の訴えを無視してゲームなんて父親のやることか!!😡

と、ブブキが言ってたってお伝えください…😇

主さん毎日お疲れさまです💦お風呂もゆっくり入れないなんて😢

  • りーのまま

    りーのまま

    あんな馬鹿にもう言うだけ無駄か…って思っちゃってます😂
    目の届くとこに居るだけで赤ちゃん泣き止むことありますもんね…

    こんなのが父親で娘がかわいそう!

    • 7月14日
まぁ

超ムカつきます❗
私の旦那もこないだ私がお風呂入ってるときにグズったらしく私がお風呂からでたら
『泣き止まない!!』
っていうから私が抱っこしたら息子はすぐ泣き止んだんですが、旦那はそれが気にくわなかったのか拗ねました。
ちょっと泣き止まないくらいでイライラしてんじゃねぇよ!って心の中で思いました。
男ってなんなんでしょうね。
本当腹立ちます😑😑

  • りーのまま

    りーのまま

    まったく同じようなことがうちでもありました笑

    旦那が娘抱っこする 娘それじゃない…とぐずる😓

    見てられないと私が抱っこする 娘ごきげん😊

    旦那ふてくされてゲーム 私あきれる🙄

    これは普段から育児に参加しないからですよね笑
    日頃の行いが悪いからって気付かないのも馬鹿www

    • 7月14日
ちー

お前がゲームやめればいいだけ♡って感じですね🤷‍♀️
なんでほんと女だけそーゆー風にいわれなきゃいけないんですかね🤷‍♀️うちもそーゆー考えだからすんごい気持ちわかります🙋‍♀️

  • りーのまま

    りーのまま

    ゲームしててもなにしても良いけど
    今後一切、父親って名乗らないでほしいくらいです!
    中途半端に抱っこしてぐずらせて
    本当に余計な事しかしないです笑

    • 7月14日
  • ちー

    ちー

    めっちゃわかります(笑)父親って名乗らないで欲しい(笑)何もしてないんだから(笑)どこの部分父親なのか教えてーって旦那に言いたいですもん私(笑)

    • 7月14日
  • りーのまま

    りーのまま

    育児と家事を同じにみてますよね!
    育児をなんだと思ってるのか…
    ゲームと娘どっちが大切なの?って
    それ以前にどうしてこんなことを
    こいつに言わなきゃいけないの?って疑問です!

    • 7月14日
deleted user

めちゃくちゃ頭にきますね🤯
お風呂に入ってる数十分ぐらい見ててよ!って思います。笑
寝かしつけてから入ればいいって言うなら、そっちも娘ちゃんが寝るまでゲームするなよ!って言ってやりたいです😑
泣くのが仕事なんじゃなくて、泣く事でしかまだ伝えれないから泣いてるんだよ!って感じですね😔

  • りーのまま

    りーのまま

    でかい声で怒鳴ってやりたかったけど
    娘抱っこしてて旦那どころじゃなかったです😓
    ほぼ定時で仕事から帰ってきてご飯食べて
    ずっとゲームして寝落ちして朝もギリギリまで寝て…

    家事、育児(娘と旦那)してる私と仕事する旦那
    どっちが大変かわからないんでしょうね😭

    • 7月14日