※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
家族・旦那

旦那が酒呑みから帰ってきたとき私は寝かしつけしてて、帰宅後すぐお菓…

旦那が酒呑みから帰ってきたとき
私は寝かしつけしてて、
帰宅後すぐお菓子食べて携帯して、
やっとお風呂入ったかと思えば爆睡。
起こして歯を磨き出したかと思えば
ソファーで爆睡。イライラが止まらない。。。
そのまま気にせずに放置してたらいいんだろうけど、
その辺で寝られてると気になって気になって仕方ない。。。💢

コメント

ちーぽぽ

わかりますー😭
すごいイライラします。
でも、何度も何度も何度も言い続けたけど変わらないから、風邪ひこうと何しようと知ったこっちゃない!!と割り切り諦めました😤
と言いつつ気になるんですけどね😓

• 🐨

🐨

違うところに返信してしまいました😭

• 7月13日
🐨

そうなんですよ!風邪引かれたら
大迷惑なんで、しっかりしろよ。て思います。やはり割り切ることが大事ですかね〜〜ストレス溜まって仕方ないです!男はいいよね〜が口癖です。😂

べあ

わかりますー!私も何十回、何百回?言ったことか、、、(笑)でも最近は、ムカつくけど自己責任でって感じで、旦那ほったらかして、電気消して二階にあがってます(笑)

• 🐨

🐨

うちだけじゃないと分かっただけでも少しイライラがおさまりました😔
    本当に何度言ったら分かるの?て感じです!今日は一日休みで髪切りにいって呑みに行って好きな事してたくせに、、寝られるとムカついてムカついて😅休みの日くらい育児手伝ってくれよ、、て感じですね😇😇

• 7月13日