※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

今日は旦那が休みで私は仕事で残業でした。子供は旦那が病院など行きた…

今日は旦那が休みで私は仕事で残業でした。
子供は旦那が病院など行きたいという理由で保育園へ行かせました。
22時に帰宅したらまだ寝てない子供…そして汗臭い…子供に聞いたらお風呂入ってないとのこと😭
しかも今日は暑いのに冬のパジャマ着せられてるし。
大量の洗濯物は取り込んだだけだし、食器は洗ってない。。
子供は「ママと寝たいー」というので今から寝かしつけ…
しかもしかも私が買ってきたビールを空けてソファで飲み始めた(T^T)
もうなんなの!!!

コメント

m

腹立ちますね…
私もイライラしてます…

• りりまま

りりまま

イライラしますね…
    子育てより旦那にいらいら

• 7月14日
  • m

m

ホントです。。
    実家に行くと、実母はとても気がきくので、実母と結婚すりゃよかったと思います。笑

例えば、ミルクケースにミルク入ってないのを見たら入れてくれたりとか
    オムツ交換した使用済みオムツを側で見てたら捨ててくれるとか
    小さなことだけど、めちゃくちゃ嬉しくて。旦那はそういうこと一切してくれないので…

してくれないどころか、
    洗濯物回したら洗濯機にそのまま放置して臭くなってるし
    同じく食器も洗ってないし
    ビールんで床やお風呂場、あっちこっちに缶を置いて息子が触らないかヒヤヒヤです

子育てより、旦那にイライラ、同感すぎます。

• 7月14日