※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
ココロ・悩み

尼崎の武庫之荘に住む主婦です。地元が田舎で友達がいないので、仲良くしてくれる方を探しています。

初めまして😄
尼崎に嫁いできて、三年目です。武庫之荘辺りです!(>_<)
地元は兵庫県の田舎の方で、御近所さんに友達とか居ません🥺
子供もまだ居ないので、ママ友さんとかもいなくて。
仲良くして頂ける主婦さんとか居ませんか😭
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みの

私も2年前に武庫之荘に引っ越してきました!
尼崎に友だちがいないので子ども居ますけどよろしければ仲良くしてください^_^

• 白玉

白玉

初めまして😄♥️二年前でしかも、武庫之荘!!
    仲良くしてください!

• 7月14日
  • みの

みの

はい^_^
    私は、武庫之荘の南側に住んでます!白玉さんは、どっち側なんですか?^_^

• 7月14日
  • 白玉

白玉

私は北側です😄
    南側は、お店とかが豊富にあるイメージです(>_<)
    南側は、お名前が分からないのですが、ケーキ屋さんとその前にパン屋さんのところがあって、よく行きます~😂

• 7月14日
  • みの

みの

そうなんですね^_^
    北側の方が治安いいみたいですね!
    南側は、北側よりは、お店ありますね!
    たまに北側のパン屋さんに行きますよ😊
    リビエールですかね?
    ケーキの方に行ったことあるので!

• 7月14日
  • 白玉

白玉

北側は静かな感じですね😄ただ、お店が少ない印象です❗
    え!?北側にパン屋さんあるんですか??私、自転車で南側のパン屋さんまで行ってます💦
    あ!!それです!!リビエールさん♥️お誕生日とか記念日にお世話になってます😄♥️

• 7月14日
  • みの

みの

そうなんですね^_^
    スーパーもあまりないイメージありますね!
    ありますよ😊
    コープさんの近くにパンドミーって街のパン屋さんって感じのパン屋さんがありますよ^_^
    私は、よく南側のリトルマーメイドってパン屋さん行きますよ!
    一緒です^_^
    リビエールさんは、私も記念日の日作れな買った時に買いに行きます☺️

• 7月14日
  • 白玉

白玉

旦那さんに聞いてみたら、パンドミーさんは、夜半額になるから、独身の時に仕事帰りに寄ってたみたいです😄♥️CO・OPさんにも、時々行くので、行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今月、旦那さんのお誕生日なので、リビエールさんで買うか、作るか迷ってます‼️😊
    久しぶりに食べたくなったので買うかもです(笑)

• 7月14日
らっきょ

私は今月末塚口に引っ越します😊
私も結婚の為、兵庫の田舎から
年明けに神戸に越してきて
すぐに妊娠したので
友達もいません😖💦
私も仲良くして欲しいです😭

• 白玉

白玉

初めましてm(__)m♥️
    塚口ですか!お隣?ですよね😄
    仲良くしてください‼️よろしくお願いします(*´ω`* )

• 7月14日
  • らっきょ

らっきょ

隣でーす🙌
    ぜひぜひ😍✨

• 7月14日
  • 白玉

白玉

らっきょさんは、おいくつですか?😄
    私は今年、35歳になります❗
    実家では、電車があまりなくて、車だったので、尼崎に嫁いできて電車バスが資本なのを知って、未だに不便です😅公共機関使えたら便利そうだけど、本数ありすぎてまだ、乗ったことないです(笑)

• 7月14日
  • らっきょ

らっきょ

私は今年27になります😊
    そーですよね🙆
    私もずっと車だったので😊
    公共機関が充実してるので
    車持っていないご家庭も多いみたいですね💦
    私は、公共機関苦手や自転車なので😣
    一応、車は1台置いてます🙌

• 7月14日
  • 白玉

白玉

越してきて、初めて車に乗ったときに、どこも道幅が狭くて、車の前の角、ぼこぼこに当てたり、擦ったりしてました😅毎日、旦那さんに報告するのが怖かったです💦
    私もほとんど、今は自転車です😊乗る練習して、やっと乗れてます(笑)

• 7月14日
  • らっきょ

らっきょ

そぉですよね💦
    一方通行が多かったり私も戸惑いました😣
    自転車全然乗らないので
    乗れるか不安です😣
    私も自転車買ったら練習します😵

• 7月14日
  • 白玉

白玉

こんにちは😄
    来週、武庫之荘南にある、お料理教室の体験にいくことにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    料理も三年生なので💦
    7月頭に、小指をスラサーで、スライスしました😅

• 7月15日
  • らっきょ

らっきょ

こんにちは🙌
    お料理教室いいですね🙆
    お料理好きなんですか?😊

指スライスしちゃったんですか?😭
    痛そう😭
    怪我は大丈夫ですか?

• 7月15日
  • 白玉

白玉

好きです♥️主婦になって、こんなに料理が好きになるなら、独身の頃に、沢山台所に立っていれば良かったと後悔しました😅
    明日、病院なんですが、最後の診察になればいいなって感じです😄
    ありがとうございます!

• 7月15日
  • らっきょ

らっきょ

楽しみですね✨
    私も料理比較的好きなのですが
    ガサツなので…😅笑
    今からでも全然遅くないですよ😍
    旦那さんもきっと喜ぶと思います😆

そぉなんですね✨
    それなら良かったです❤

• 7月15日
ととろ。

同じく兵庫の田舎から出てきました( ¨̮ )
伊丹ですが尼崎寄りです🙂

• 白玉

白玉

初めまして😊
    伊丹ですかー♥️今住んでるところから、すぐ、走ったら伊丹です‼️ぜひぜひ、仲良くしてください😄♥️

• 7月14日
  • ととろ。

ととろ。

武庫之荘あたり住みやすいですか?☺️♡
    買い物とか安いとこあれば教えて欲しいです!(笑)

• 7月14日
  • 白玉

白玉

治安が尼崎市の中でもとてもいいのと、安いいうか、お得に買い物出来てるのが、ツルハドラッグ富松町店です😄♥️商品豊富です(*´ω`*)
    あと、平和堂ってスーパーと、伊丹方面の万代ってところに、食品は買いに行きます😄

• 7月14日
  • ととろ。

ととろ。

万代はわたしもよく行きますー!
    平和堂って安いんですね😳♡♡

• 7月14日
  • 白玉

白玉

平和堂は、ポイントカードもあって、お得感ありますよ😄
    伊丹とか尼崎でカフェとか喫茶店☕って知ってますか?嫁いできて全く、見掛けなくて😅行ってみたいです(>_<)♥️

• 7月14日
  • ととろ。

ととろ。

そうなんですね😳✨✨
    今度機会があれば行ってみます!

コーヒーお好きであれば、ヒロコーヒーオススメです💓💓
    伊丹いながわ店はバルコニーがあるんですけど、今の時期モーニングすごく気持ち良いです🙂♡少し飛行機がうるさいですが😂💦

• 7月14日
  • 白玉

白玉

どちらも、凄く気になります😊♥️
    家の近くで、ゆっくり出来るところが何ヵ所かあるっていいですよね🎵

• 7月15日
  • ととろ。

ととろ。

良いですね😳✨✨
    武庫之荘のショウタニご存知ですか?
    カフェ併設はしてなかったかもしれませんが、ケーキ時々買います💓💓

• 7月15日
  • 白玉

白玉

あー!!ショウタニ知ってます!!いつも、お客さんでいっぱいのところですよね!
    二度程、連れてってもらいました😊♥️
    ケーキをホールで買うと、カーネーション?かお花、一輪入れてくださいますよね😙♥️

• 7月15日
  • ととろ。

ととろ。

ホールで買ったことないので知らなかったです!
    そんなサービスあるんですね😳💓💓

• 7月15日
生どらやき

私は四年目で、伊丹の昆陽周辺です☆
子どもいますが、よければ仲良くしてください🥰

• 白玉

白玉

初めまして😄♥️昆陽ですか!近いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    よろしくお願いします😊

• 7月15日
  • 生どらやき

生どらやき

近いですよね☺︎
    うちは主人の地元ってわけでもないので、全くアウェーです(笑)
    もうだいぶ土地勘つきましたか?

• 7月15日
  • 白玉

白玉

生どらやきさんとご主人様、お二人とも別の土地から、昆陽に来られた感じですか?
    うちはまだ、旦那さんが地元なので、買い物とか役所関係、連れてってもらってます❗
    まだまだ、土地勘ついてなくて😭💦未だに、市役所行くには...ってマップ開くか、ナビで行きます(笑)ほんと、近所を自転車で行くくらいです。
    お友達とかがいたら、平日出る機会が多いのになぁーなんて思ってて。子供も居ないので、飼い猫と家でボーッとって感じです😅
    旦那様がいらっしゃらないときの、過ごし方、何かありますか?

• 7月15日
生どらやき

そうですそうです☆
なのでお互い土地勘なくて…(笑)
ご主人の地元なら色々連れて行ってくれていいですね😉
私も相変わらずカーナビ頼りです!
子ども出来てから自転車ほしいな〜と思うようになったんですが、電動のやつ高くて手が出ません😂

我が家にも猫2匹いますよー🐈❣️

子ども生まれる前はゲームばっかりしてました(笑)
最近はAmazonプライムビデオ見たり、公園とか近場を散歩する程度です👩‍👦
反動で、里帰りするとめっちゃ出かけます(笑)

• 生どらやき

生どらやき

あー、間違えてこっちに投稿しちゃいました💦

• 7月15日
  • 白玉

白玉

電動自転車、私もほしい♥️けど、高いですよね😅
    子供さん、いらしたら凄く電動って重宝しますよね😄♥️

猫ちゃん二匹!!我が家もです♥️旦那さんが一匹、私が一匹飼ってたので、二匹です😂
    あと、姫ウズラ2羽と文鳥2羽いて、動物園状態です(笑)

私、今!!旦那さんが仕事の日は、出掛ける場所も理由もなくて、ネットにどっぷりはまっちゃって💦
    子供さんいると、出掛けたり、一緒になにか出来るしいいですね♥️

里帰りでめちゃくちゃ出掛けるのわかります!!なので、私は月に一回は帰ってます(笑)めちゃ田舎なんですが、老後はまた、田舎に住みたいです😂♥️

• 7月15日
  • 生どらやき

生どらやき

車だと入り組んだ道とかあんまり散策できなくて😅
    自転車あったらプラ〜っと行けて、楽しいですよね!

えー、めっちゃ飼ってますね(笑)
    鳥と猫、共存すごい‼️食べられないですか…?
    昔はインコ飼ってたんで、どっちも好きです🥰

ネットはどーいうの見るんですか?

子どもが私を連れ出してくれてるって感じですね(笑)
    マンホール見つけるたびに立ち止まるけど🤤

月一いいですね〜
    私は広島なので、息子連れて2.3ヶ月に一回里帰りします🚘
    田舎は時間がのんびり流れてる感じがしていいですよね🌳

• 7月15日
  • 白玉

白玉

尼崎にきて、感じたのが車がめちゃ不便😅自転車みたいな小回りきくのじゃないと、動けないですよね❗わかります‼️ただ、日光アレルギー持ちなので、夏場は自転車に乗っても短時間なんですよね😭

なぜか共存出来てます。(笑)💦猫ちゃんも、シラーとした感じで興味も示さないですよ!もしかしたら、猫の頭の上にとまりそうな勢いです😂

ネットは、YouTube系が主です。YouTubeで生ライブしているのを、ラジオがわりに聞いたりしてます(*´ω`*)時々コメントしたりもするんですよ(笑)それが、日中の私の会話です😅

マンホール♥️わかるー♥️♥️私も小さい頃、マンホール踏んだり、上に乗ったり好きでした😊

地元の話聞いたり、話してたら帰りたくなりました😄
    もうすぐ、夏祭りだしゆっくりしたいなぁー🎵

広島までだと、旅行ですね🚙
    私は兵庫県の田舎なので、尼崎から高速で一時間で、帰れちゃいます😅

• 7月15日
  • 生どらやき

生どらやき

たしかに不便ですね。
    車はみんな急いでるし、人も自転車も横切ってくるし、道も難しい…(笑)
    私の地元はここと同じくらいの街並みですけど、もうすこし運転しやすいです😗

昔、日光アレルギーの友達いて、肌真っ赤になって痛そうでした。海とか行けないんですね😢

いいなー!
    頭に乗ったら写メ見せてくださいね🤩

YouTubeなんですねー!
    どのユーチューバーさん推しですか?
    あんまり会話してないと声出なくなりますよね(笑)

マンホール仲間☺️
    あとは道路のガス管?とかコンクリートの固められた石とか触るんで、全然進みません(笑)

同じ兵庫でも結構離れてるんですね!
    でも1時間なら週一で帰っちゃいそうです😬
    私もお盆にはまた里帰りするんで、今から楽しみです♪

• 7月15日
  • 白玉

白玉

もう少し、車が走りやすかったら、車で散策なんかも出来るんだろうけども、難しいです💦

頭に乗った瞬間、撮れたときはぜひ、あげます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    凄い奇跡の瞬間になりそうですね(笑)楽しみ♥️

YouTubeは、旅系のユーチューバーさん数人と、猫ちゃん動画をあげてる方と、結構な人数推してます(笑)
    旅は、自分ではなかなか行けないところとか、配信されてたら、食いついて見てます(笑)家事しながら、ラジオがわりにしたりも♥️
    そうそう(笑)急に電話かかってきたりしたら、声がでなかったりしますね(笑)

里帰りが楽しみっていいですね~😂♥️そのときは、やっぱり、お友達と会ったりして、ゆっくりごはんされたりするんですか??
    うちの旦那さんは、私が地元の友達と会うときは、久しぶりなんだから、ご飯しておいでって、半ば強引に、押してきます(笑)

• 7月16日
生どらやき

地元が田舎ってことは、山道が好きなんでしょうか?
そこまで田舎じゃない…?(笑)

楽しみです!頭にウンチしちゃいそう😂

旅系とかあるんですか🤩
楽しそう!
いろんなジャンルのユーチューバーさんがいるんですね☆
「声全然出てないで!」って良く言われてました(笑)

里帰りは1.2週間滞在するんですけど、子ども産まれる前は友達の家に入り浸ったり、お出かけとか、飲みとかしてました🤣
産まれてからは、実家メインで過ごして、友達が家に来たり、子ども連れて会いに行ったりって感じですね!

ご主人優しいですね😊
地元帰るときは基本ご主人も一緒なんですか?
私は置いていきます(笑)

• 生どらやき

生どらやき

またやらかしました…

• 7月16日
  • 白玉

白玉

大丈夫ですよ♥️通知来るので😄気にしないでください🧡

私、めちゃ山道好きです(笑)農道やら、信号が全くない田畑道やら、なぁーにも考えずにひたすら走る!!とかめちゃくちゃ好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

頭に💩(笑)ぜひ、文鳥sにはしてもらいたいです(笑)

旅系、結構ありますよ😄♥️お遍路編とか、全国一周旅とか(*´ω`*)みだしたら、動けません(笑)
    声出てないで!(笑)←宅配の人に思われてるかも😅

地元帰るときは、必ず着いてきます(笑)
    お店の人とかに「仲良いね~」って言われるので、それだけ着いてくるんですよね😅
    夫婦というよりか、親友?みたいな感じなのかもしれませんね(笑)

今週、武庫之荘駅近くの料理教室に体験で行くことになりました٩( 'ω' )و私、結婚するまでは、全く台所に立たず、ひたすら仕事仕事!!だったので、結婚して家庭に入った時に、料理本、かなり買いました(笑)あと、掃除の仕方がいまいち分からず、排水溝の手入れも分からず、よく詰まらしてたんですよ😂
    最近やっと、ハンバーグが、本を見なくても作れるようになりましたよ(笑)

• 7月16日
  • 生どらやき

生どらやき

よかった😌
    安心して誤爆していきますね(笑)

私も農道好きですー!
    景色楽しいし、路肩広い所もあって、疲れたら停車してみたり☺️
    こっちだと運転中、常に肩張ってます(笑)

文鳥さんは💩係なんですね(笑)
    ウズラを飼ってる方初めてなんですけど、キッカケって何だったんですか?

ほんまですね!旅系調べたら、いっぱい出てきました!
    最近、見たいものがありすぎて、時間が足りません😂

あ。ご主人付いてくるんですね(笑)
    それで行ってきていいよーって言うてくれるんはスゴイ✨

お料理教室いいですねー!
    憧れのやつ(笑)
    じゃあ今は家事全般を習得中なんですね☺️
    私は小さい時から割とやらされてたので、家事は苦労しませんでした。

だんだんレパートリー増えていく過程って楽しいですよね😊
    ハンバーグご主人の評価は…?(ごくり)

• 7月17日
  • 白玉

白玉

誤爆大歓迎(笑)♥️

昨日も、右手小指をスライサーでスライスしたところの病院も、車で行けず、旦那さんの帰りを待って病院行きました💦極力車に乗りたくない😭

姫ウズラを飼ったきっかけが、私、元々鳥が大好きで飼うのが夢だったんです😂♥️それで、Twitterのフォローしてる人が姫ウズラとの生活をツイートしてて、「何これ!!可愛い!!!♥️」って一目惚れしちゃったのがきっかけです(>_<)♥️目がくりくりしてて、おしりぷりぷりでめちゃくちゃ可愛いですよ(*´ω`*)撫でてーって寄ってきますしね(笑)色は白と黒が居ます‼️

今もYouTube着けたばかりです(笑)それ見ながら、パソコンで、調べ物したり作業したりが日課です😊
    生どらやきさんは、どんなYouTube見られます??

家事出きるのは羨ましい!
    私んちは、弟が家事好きだったので、お母さんについてまわって、手伝ってました(笑)なので、私はなぁーにも出来なくて😅
    ハンバーグの評価は、煮込みが好きだな!って言われます!!(それって裏を返したら、ハンバーグ本来の味が美味しくないのかな!?なんて思ってます😅)
    でも、得意料理あるんですよ(笑)唐揚げだけは、自信あります‼️唐揚げ屋さんしたいなぁーって思ったくらい(笑)(笑)😂

失礼なこと聞いちゃうんですが...
    お歳はおいくつですか?😄
    私は34歳です‼️今年、35歳になっちゃいます😭旦那さんは、一回り上です‼️

• 7月17日
  • 生どらやき

生どらやき

痛そう💦右手をスライスって事は左利きなんですかね?🤔
    車頑張って下さい!!(笑)

なるほど😁
    姫ウズラ、ググりました!
    普通のウズラより小さくて可愛いですね🥰
    寿命見ちゃってちょっと切なくなりました…

基本はパッと見れるようなやつばっかりです(笑)
    外国のアートネイル、整形級のメイク、スカッとする話、漫画でわかる〇〇、とかですかね🙃

男の子で家事好きなのすごいですね🤩

煮込みか〜(笑)
    そうですね、裏読んじゃいます😂
    得意料理、唐揚げって素晴らしいですね!
    私揚げ物面倒だからあんまりしたくない…
    食べたいんで、お店だしてください(笑)

今32歳です🤗
    旦那は一個上です⬆️

白玉さんは年の差婚なんですね!なんとなく年下の旦那さんをイメージしてたのでビックリ‼️

• 7月17日
  • 白玉

白玉

おはようございますm(__)m♥️
    朝が苦手で寝坊です💦いつも、お弁当は前の日の夜に作って寝てます💤じゃないと、毎朝に、お弁当作れなくて😭

スライスって利き手じゃないほうでするんですか!?右利きなんです😂普通は、右でスライサーを持つ!?←初耳でした(笑)恥ずかしい(/-\*)

姫ウズラとか鳥さんって、寿命短いですよね😭死んじゃうのは本当に悲しいんだけど、今その分、可愛がって一緒に生活しようと思います🥺

整形級メイクはみたことあるー!♥️目頭、切開メイクとか気になって真似しましたよ(笑)

揚げ物、私も汚れちゃうから嫌いなんですが😭皆好きなんで作っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あ、実は私の弟24歳も一緒に住んでるんです(笑)食べ盛りなので、ガッツリ系が多いです。昨日は酢豚作りましたよ😄お肉多めで!

年の差婚ですよ(笑)歳が離れてるので、話は合いませんが(笑)微妙な絶妙な距離がいいです。旦那さんは自分の時間、大切にする人なんで部屋も寝るときも別で、最初は、えー💦って思ってたんですが、今は別の方がいいかもです😄
    一個上の旦那さんですか🧡

• 7月18日
生どらやき

おはようございます☀︎
私もお弁当のおかずは夜作って、朝ご飯詰めて渡してます🍙
ていっても夏は作ってません(笑)日中車に置いてるから腐りそうっていう名目のサボり😅

あれ、どっちが一般的なんだろう?(笑)私は右利きで、右にスライサー、左にジャガイモ持ってやってます🙂
スライサーで切ると若干トラウマになりますよね💦

うんうん、幸せな一生になるといいですね💓
私が飼ってたのは子どもの時で、もう旅立ちましたけど、思い出の中にいつもいます🦜♪

切開メイクしたら目くそみたいになりました(笑)
なんか外国のメイクはカラフルやし、発想が飛び抜けてて面白いです🤣

弟さんも一緒に住んでるんですね!20代はめっちゃ食べますよね(笑)肉肉肉って感じ🍖
手の込んだ料理作るの偉いです🌟
ちなみに唐揚げの味付けはどんなのですか??

年下はあるんですけど、そこまで上の方と付き合ったことないんで、未知の世界😂
寝る時も別なんですね!
ダブルベットだけど、子ども生まれて狭いから、私も別で寝たいです〜(笑)
汗っかき2人に挟まれて暑い💦

• 白玉

白玉

こんばんはー😄♥️
    雨の日は頭がすぐ、痛くなるので寝て誤魔化してました😂
    夏場のお弁当は、本当に気を付けないといけないですよね‼️必ず冷蔵庫へ!って言ってます。車の中は、絶対腐っちゃう!!

今日、サラダになるのが、キャベツしかなかったので、禁断のスライサー出して来ました!めちゃ力入ってるのと、思いきれなくて、ぐちゃぐちゃの千切りでした😂内心、スミマセンって謝りましたけど😅

実家で飼ってた猫ちゃんが亡くなった時は大声で泣いちゃったのを思い出しました🥺

韓国?の化粧品って可愛いのが沢山あるんですよね?♥️でも、海外製品は、肌にはきつそうなイメージで、買うのに二の足踏んでしまいます。

唐揚げは、ニンニク、しょうが、粗挽き塩コショウ、卵黄、味噌で味付けします😙濃い色の唐揚げが出来ます‼️
    生どらやきさんは、どんな味付けしますか??

私は今まで10くらい離れてる方とのお付き合いが長くて、逆に歳が近かったり、下の方って想像するだけで、新鮮です😄♥️

うわー♥️♥️めちゃくちゃ理想(>_<)私も子供が出来たら川の字で寝たいです(*´ω`*)

• 7月18日
  • 生どらやき

生どらやき

お天気で体調変わるんですね😳デリケート…笑

冷蔵庫必須ですよね!
    やっぱり危ないみたいなんで、この夏は絶対作りません(笑)

あ!!スライサー!!
    ごめんなさい、私ピーラーと勘違いしてました!!!
    スライサー左ですね🤣
    ちょっと無器用な所も、年上からしたら可愛いって思ってくれそうですね☺️

いつかお別れの時来ますもんね〜
    子ども生まれてあんまり構ってあげれないんで、ごめんって感じです💦

韓国コスメ安いですよね〜
    30代になってから成分が怖くて使ってないです(笑)

卵黄と味噌!
    どんな味なんだろう🤩
    私はニンニク、しょうが、塩胡椒、醤油、酒の王道な感じです(笑)
    衣は片栗粉ですか?

元々年上の方が合うタイプなんですね😁
    年下は元気やけど、穏やかな付き合い方はあんまりできない印象でしたね(笑)

お子さんできたら、旦那さんも一緒に寝たくなるかもですね☺️

• 7月19日
  • 白玉

白玉

こんにちは😄♥️
    デリケート(笑)💦縁遠いんですが、変なとこデリケートなのかも(笑)

最初のころ、お弁当に半熟卵なんかいれてて、あとから、よく火を通さないといけないって知り、何事もなくてよかった!!ってヒヤッとしたこと、ありました😅

ピーラーは、確かに利き手🤣🤣スライサーです(笑)旦那さんが帰ってくる前にタクシーで病院いったんですが、旦那さんが帰って来て部屋にも階段にもキッチンにも、血が落ちてたので、じ、事件!?って思わせてしまいました😅慌てて連絡しといてよかったです、じゃないと、警察呼ばれてました💦

酒!!酒、今度入れてみます!
    衣は片栗粉です♥️

甘えられるより、甘えさせてほしい!!って思うので、年下は無理です😅ね。

今日は雨で自転車で行かないといけなかったので、お料理教室、キャンセルしました💦結構前から楽しみにしてたのに残念です( ´△`)

明日は旦那さま、お休みですか?我が家は休みなので、ちょっと神戸までくり出して来ようかと思ってます‼️

• 7月19日
  • 生どらやき

生どらやき

私も対抗してデリケートな部分探したんですけど、金属アレルギーくらいしかなかったです(笑)

半熟卵すきー😍
    確かにお弁当には危険ですね⚠️

やばいですね!(笑)
    え、…血?嫁おらんし、誘拐⁉️てなりますね😂
    スライスしちゃった場合って、病院行ったらどんな処置してくれるんですか?
    だいぶ傷口深かったんですかね?

ふむふむ、片栗粉ですね…_φ( ̄ー ̄ )
    私も今度お味噌入れてみよう。

甘えたい派なら年下や同年代はキツイですね😂

お料理教室、今日だったんですか!
    残念…(・ω・`)
    私が乗せて行ってあげたらよかったですね(笑)
    私も息子と公園行きたかったんですけど、雨だったんで諦めました☔️

神戸いいですねー✨
    まだお天気悪そうですけど、太陽アレルギーなら、晴れより雨の方がいいのかな?☺️

旦那は仕事なんで、家でまったりします(笑)

• 7月19日
  • 白玉

白玉

おはようございます☀️🙋❗
    私も金属アレルギーです(笑)

結局、皮膚がなくなっちゃったんですが、とにかく、血が止まらなくて、止血剤のシートみたいなのがあって、傷口にベタって貼られました!それがしみる💦痛くて今でも思い出すと、怖い((( ;゚Д゚)))
    そのあとは包帯でグルグル巻きにされて、その止血剤の上から消毒!っで、治ったら、勝手に外れました!だいたい、10日かかりましたね~👍当初は深かったみたいです🥺💦

お味噌はしっかり、味をつけてくれて、卵黄はマイルドにしてくれますよ😊♥️ぜひぜひ~(´ω`)

そうなんです💦昨日でした。でも、まだまだ機会はあるので、また予約していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    どこでも、車乗っていけたらいいんですけどね😭駅前は怖くて乗っていけません💦人と自転車があちこちから、走ってきて怖くて。。

公園行けない時は、おうちで、何してますか?😄DVD見たりとか?♥️
    一度、旦那さんの妹さんたちの子供さん預かったときに五人来たんですが、皆でクッキー作ってご飯たべて、遊んでたんですが、泣いちゃう子もいて、そのときに助けられたのが!アマゾンプライムのDVDでした😂

意外に、曇りの日のほうが、紫外線強いらしいです( º言º)なので、日焼けを防いでくれる飲み薬、飲んでます😂

お天気悪いですし、家でまったりがいいです(*´ω`*)

今日はお出掛けして、一週間分の食料、お弁当の材料の買い出し行ってきます😆🎵

• 7月20日
  • 生どらやき

生どらやき

こんにちは☀︎
    結婚指輪とかどうしてます?
    私、純プラチナならいけるかと思って付けてたんですけど、やっぱ反応出ちゃって、付けれて無いです😭めっちゃ気に入ってるのに…
    皮膚科行っても治るもんじゃないのかな?

わぁこわい💦止血シートって痛いんですか😱
    年々治癒力衰えていくから、治るの時間かかりますよね(笑)

いつになるか分からないですけど、やる気に溢れてる時に作ってみます🤗(笑)

またお料理教室行けたら感想教えてくださいね♪
    あー、私も駅前は怖いです💦
    武庫之荘駅ですか?
    大阪駅の方とか行くと、片道4車線とかになってパニック🤯キャパオーバーです(笑)

義妹さん子沢山ですね😆
    家にいるときは、私もプライムビデオ見てますよ〜🌟
    でも子どもは歌の方が食いつくので、退屈そうにしてたら、YouTubeの歌メドレーいってます✌︎

日光じゃなくて紫外線量なんですね😣

私もまとめ買い派です☆
    男手あるといいですよね😍
    私は一人で買い物行くことが多くて持ちきれないので、フェリシモの買い物かごリュック買いました🧺

• 7月20日
  • 白玉

白玉

こんにちは~(´ω`)♥️
    昨日、風水のテレビみて、玄関マットを常に綺麗にしてないといけないって聞いて、早速朝から洗ってました(笑)

プラチナは、いけるみたいで、結婚指輪はつけてますよ😄生どらやきさんは、結構強めの金属アレルギーなんですね💦ネックレスとかつけたくないですか??私は布製の物をつけたりしてます♥️
    アレルギーってなおせれる治療あるみたいですよね!あえて、少しずつ摂取していったら、治るみたいなのを聞いたことあります‼️気に入ってたら余計に、つけたいですよね🥺💦

なんか、学生の時って怪我しても、一周経たないうちに、治ってたような‼️もっと歳をとると、治らないのかなぁ😭怖くて、怪我出来ない‼️

お料理教室は、武庫之荘駅の南側です😄今度こそは、行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

大阪駅の四斜線無理です‼️‼️😱💧一方通行も多いですし、ほんとムリムリムリって声出しっぱなしかも(笑)

義理妹さんたち、ほんとに子育て凄いなぁーって感心しちゃいます。私には無理かもしれない😅

子供さんいたら、YouTube、DVD、アマゾンプライム等々ほんと必要ですよね!楽しく踊ってたり、歌ってたり、効果音がしっかり聞こえるのが好きなんですね~(´ω`)

今日も、一週間分とお弁当の材料買ってきました😄まとめ買いのほうが、経済的らしいです!っで、必ず買うのがこの時期、スイカ🍉(笑)私、メロンとスイカがほんとに!!!好きで、平日のお昼ご飯、スイカで済ませたりしてます(笑)旦那さん達には、もうスイカいらないよ!なんて、言われちゃってますが😅

• 7月21日
  • 生どらやき

生どらやき

そうなんですね🔮
    うちの猫が粗相するので、玄関マット置いて無いです(笑)キッチンは防水のクッションタイプのやつ置いてます🌸

白玉さんはプラチナ大丈夫なんですね🙆‍♀️
    ネックレスしたいときは革製の付けてます💕
    ピアスは樹脂!
    治る可能性あるなら皮膚科通おうかな☺️指が寂しがっています💍

若いときはすぐ治ってましたよね♪
    子どもは気付いたら治ってて、治癒力に驚きます(笑)
    わたしは謎の青あざだらけ…

わかります(笑)
    わたしも四車線とか、ほっっそい道の時は悲鳴あげたり、息止めたりしてます😂

本当、尊敬します✨
    わたしも子沢山を育てる自信は無いです💦

毎日YouTubeとかに助けられてます!
    PS4繋いでるんで、テレビ画面で見てます😚
    最近の高いテレビだと、元々機能として付いてるみたいですね!

まとめ買いお疲れ様でした☆
    スイカやメロンは大イベントの時しか食べないので、日常的に食べるのって新鮮です🍉
    お昼にスイカ!!(笑)
    種めんどくさくないですか?😂

• 7月22日
  • 白玉

白玉

こんにちはー🎵
    今日、めちゃくちゃ暑くないですか?😅買い物に少し出ただけで、汗かいちゃいました💦

キッチンの防水のマット気になります‼️クッションだと踏んでも柔らかそう♥️

私もピアスは、樹脂です!お風呂とか入るとすぐ、どっかいっちゃうんですけどね😅
    皮膚科に相談するの、いいかもですね👍金属アレルギー、克服できたら、色んなおしゃれも出来そう❗

謎のあざ😱💧私にもあります😅多分、寝てるときとか家事してると、出来ますよね~(´ω`)

スイカ🍉、種めちゃくちゃめんどうですが、食べたい欲求のが勝っちゃって食べます!今日も冷蔵庫に、スイカ🍉あるので、お昼ご飯にしようと思ってたり......(笑)

あともう少しで、旦那さんの誕生日なので、ご飯とかケーキとか考えないと❗です。
    プレゼントは、さっき、ネットで買いました😄♥️届いたら、わからないところに隠しとかないと😅

• 7月23日
  • 生どらやき

生どらやき

こんばんは!
    今日はバタバタしてました💦
    雨だったからかめっちゃジメジメしてて暑かったですね🤤

キッチンマットはニトリで買いました☆
    掃除楽やし、踏み心地もいいんでオススメです♪

最近は樹脂ピアスの種類多くなってきましたよね☺️
    メルカリでもハンドメイド作家さんの買ったりしてます☆
    樹脂外れやすいから、なくなる率高めですよね(笑)

謎のアザは、子ども生まれると益々増えるのでお気をつけください😂

今日、尼崎の方のどっかのデパート行ったんですけど、スイカっていくらくらいかな〜って見たら、めっちゃ高くてビビりました!😳
    ひと玉3000円とか!🍉
    小さいやつが3つで1000円とかでしたけど…
    そう考えると、なかなかリッチなランチですね🥰

お誕生日のお祝い、喜んでもらえるといいですね♪
    わたしは年々、手抜きになって、今は好物のチーズケーキ作って終わりです(笑)
    プレゼント何買ったんですか?🤩

• 7月23日
  • 白玉

白玉

こんにちは!今、美容院からお返事打ってます(笑)ちょっと勇気を出してピンクを差し色に入れてみようかな。。なんて。嫌みのある色じゃないので、楽しみです😄

今度ニトリ行ったら見てみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

メルカリ便利ですよね~(´ω`)樹脂ピアス、おしゃれなのがあったら、着けるのが楽しくなりそう‼️

スイカ🍉たかーい!!私は、業務スーパーのスイカ🍉買ってます。安くて甘いので🎵
    めちゃでかい、1/4で398円だったと思います。甘いし大満足です。業務スーパーには、それだけ買いに行きます(笑)今日も買って帰る予定です😂

ケーキは、一応手作り頑張ろうかとおもってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧スポンジ、失敗しないか心配ですが🥺💦

誕生日プレゼントは、ゲーミングチェアと、鞄を買いました😄♥️ゲーミングチェアは、先に届いたので、もう渡してますが、鞄はまだ秘密です🤫

今日、めちゃくちゃ暑くないですか?美容院まで、自転車で来ましたが、汗がとまらなくて。明日は35度らしいですよ!_(:3」 ∠)_もぅだめ。。(笑)

• 7月24日
  • 生どらやき

生どらやき

こんにちは☆
    差し色のピンクかわいいですよね🤗
    わたしも何回かやりましたが、すぐ色抜けちゃう髪質で、つかの間の楽しみで終わりました(笑)
    最近はずっと黒髪です💂‍♀️

あ、じゃあ昨日みたスイカは高い部類なんですね!🍉
    安心しました(笑)
    白玉さんめっちゃ金持なんかと思いました💦
    シャリっとしてるやつは好きなんですけど、ザラザラしてるのは苦手です🤢
    割る前の見分け方とかありますか?

ケーキ作り頑張ってください🎂
    料理はアレンジ効きますけど、お菓子系は料理本に忠実に、分量キッチリでいけば上手くいくと思います💕

ゲーミングチェアいいなー!!
    あれ高いですよね😂
    プレゼントいっぱいですね🎁

今日も暑いです!
    来週も絶好調に暑いみたいですね(笑)
    8月乗り切ればマシになるかな…
    今日も汗ダクダク覚悟で公園行ってきます👩‍👦

• 7月24日
  • 白玉

白玉

こんにちはー🎵暑い☀️😵💦ですね💦洗濯物干すだけで、汗が💦
    すぐ、色落ちしますよね💦今回も何日もつか。。

そのスイカ🍉は、めちゃくちゃ高いです‼️その高さなら、諦めます😅毎日買ってたら旦那さんに、怒られますね(笑)
    見分け方というか、丸で買う場合は、ずっしりしたのを買います。軽いのは、中の水分がないので、ザラザラしますよ😭

ケーキの果物、何にしようか迷ってます。スイカ🍉にしよーかな(笑)(笑)(冗談です)
    ここはオーソドックスにイチゴで!
    ご飯もアレンジしたお寿司にしようかと思ってます‼️

プレゼント、高価なもの一つ、どーんと買うよりも、色々欲しがってるものを買ってプレゼントするほうが喜ぶのかな🤔と思って😄
    ゲーミングチェア、結構安いのを買ったんです(笑)(これは内緒で🤫(笑)

今日の公園は暑い☀️😵💦
    水分沢山とっていっぱい遊んできてください😄♥️

• 7月25日
  • 生どらやき

生どらやき

こんばんは☆
    寝るときはエアコン付けずに、扇風機なんですけど、夜も暑くなってきましたね💦

掃除も洗濯も汗ダクですよね(笑)

さすがに怒られちゃいますか😂
    なるほど!!さすがスイカマスターです🍉✨
    多分お盆あたりでスイカ買うので、ずっしりしたやつ選びますね💕

スイカケーキおいしそう🍉(笑)
    イチゴとミカンとモモとか、色々乗せても楽しそうですね☺️

喜ぶでしょうね♪
    ゲーミングチェアってことば、旦那さんゲーマーなんですか?
    我が家は夫婦でゲーム好きです🎮

今日は接骨院行って終わりました(笑)
    暑くて公園頑張れませんでした🤣

• 7月26日
  • 白玉

白玉

こんばんはー😄♥️
    今日は朝から眠くて眠くて😪💤💤午前中、二度寝してました😅

私、手足が年中、ポカポカ暖かいので、夏場はエアコンプラス足にサーキュレーター当ててねてます😅じゃないと寝れないんです💦平熱が37度くらいなので(笑)

旦那さん、めちゃくちゃゲーマーです。クリスマスにスイッチ?ってゲーム機をプレゼントしたら、暫く部屋から出てきませんでした(笑)

明日はコストコ行ってきます~(´ω`)♥️

• 7月26日
  • 生どらやき

生どらやき

こんばんは☆
    二度寝気持ちいいですよね☺️

白玉さんは平熱が高いんですね!夏は大変ですね💦
    今日は風が強くて涼しいです🎐

わぁ、すごいゲーム好きなんですね🎮♪

今日の夜中からお天気崩れるみたいなんで、気をつけて行ってきて下さいね🤗

• 7月26日
  • 白玉

白玉

こんばんは😃🌃
    旦那さんが、お休みだったので、買い物に行ったりしてました😄♥️雨も降っていたし、土曜日も日曜日も買い出しでした😂
    コストコにも行ってきましたよ~(´ω`)♥️

来週は、いよいよ旦那さんの誕生日なので、用意進めていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月28日
  • 生どらやき

生どらやき

こんばんは☆
    暑さに参ってます(笑)
    私コストコ行ったことないです😱いつかは行ってみたい✨

お誕生日の準備頑張ってくださいね🥰

今週末からお盆にかけて里帰りするんで、今からルンルンです♪♪

• 7月30日
  • 白玉

白玉

おはようございます😊♥️
    無事に誕生日終わりました~😄
    初めて、塩釜作って、お肉をオーブンで焼いてみましたが、適度に塩が染みてて美味しかったです‼️

昨日今日は、めちゃくちゃ暑いらしいので、熱中症気を付けてくださいね‼️

今日は神戸まで行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月3日
2児ママ

私も2年前に武庫之荘に引っ越してきました😊✨
地元は大阪なので知り合いもいないので良かったら仲良くしてください😊‼️

• 白玉

白玉

初めまして♥️
    武庫之荘に2年前にですか!?♥️
    ぜひ仲良くしてください(*´ω`* )♡
    北ですか?南ですか?
    よろしくお願い致しますm(__)m♥️

• 7月18日
  • 2児ママ

2児ママ

初めまして😊❤️
    北側に住んでます🍀
    2年前に引っ越して来て、近所に知り合いもいないので1人で自転車で色んなお店回ったりしてました😊💕
    駅前は賑やかでお店も揃っていてとても便利ですよね‼️

• 7月19日
  • 白玉

白玉

こんにちは😄私も北側です♥️めちゃ家近いかもしれませんね!
    私、田舎から嫁いできたので、こんなに人が多いのにビックリして、家に引きこもりなんです😭出掛けたり、買い物は週末、旦那さんに連れてってもらう感じです❗
    普段からも一人で電車乗ったりよくされますか?♥️
    オススメのお店ありますか?😄

• 7月19日
  • 2児ママ

2児ママ

本当ですね😊‼️
    もしかしたら近いかもしれないですね😆
    旦那さんと買い物に行くと意見が聞けたり荷物も持ってもらえて助かりますよね😊👍
    妊娠するまで1人で西宮ガーデンズや塚口のつかしんなど自転車で行ってました😊👍
    車だとショウタニもよく行きます💕
    駅前のミスドやマクドにもお昼ご飯食べに行ったりしてました😆✨

• 7月19日
  • 白玉

白玉

おはようございますm(__)m♥️
    一緒に買い物行っても、車の中で寝てるんですけどね😂
    自転車の行動力凄すぎる‼️見習わないと。
    ショウタニ知ってます😊車の出入りが大変だって経験が😅
    駅前に、ミスドがあるのは聞いたことあります😄マクドは南側ですよね🎵
    どこも、人、人、人だから中々一人で行けない😅

• 7月20日
  • 2児ママ

2児ママ

おはようございます😊☀️
    旦那さん車で待ってらっしゃるんですね✨
    白玉さんはいつもどんな所にお買い物に行かれますか?😊💕
    人が多くて🚗運転が怖いのでどこでも自転車で行ってました😅💦
    車🚗運転出来たら便利ですよねー😆👍
    ショウタニ車の交通量が多い道沿いなので出入り大変ですよね😥💦
    マクドは南側です🍽
    南側の方が飲食店など多い感じしますよねー☺️
    武庫之荘人が多くて、自転車に乗られている方も多く私もビックリしました🙄‼️
    駅前に行くと何でも揃って便利ですよね😊👍

• 7月21日
  • 白玉

白玉

こんにちは~(´ω`)♥️
    さっき、つかしんに行こうってなって、車で行きましたが、全ての車が吸い込まれるように入っていって渋滞していたので、諦めて、ニトリで買い物して帰ってきました😅

食料品は、万代か平和堂、時々イオン系列で買います。嫁いできて、業務スーパーが便利かと思い行ってましたが、生物の新鮮度が...😅ってなって、やめました💦毎日食べるものなんで😵💨
    あとは、ネットで買うことが多いですよ~(´ω`)♥️しぃちゃんさんは、どこ行きますか??

私の地元が凄い田舎なので、毎日!!車乗らないとどこも行けなくて😂
    なので、尼崎にきて、自転車の乗る練習して、乗ってますが...一人で出れなくて😅あまりまだ、土地勘ないです‼️

• 7月21日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちはー😊❤️
    つかしんへ向かわれてたんですね😉‼️
    🚗車の時はいつも渋滞に並んで入ってます😅💦
    大きな100均なども入っていて楽しいですよね😉✨
    私もニトリが好きでよく行きます❤️
    家の家具も全てニトリで揃えました😊👍笑

買い物は万代やマルハチに行きます😊🍀
    業務スーパーの新鮮度の件わかります💦
    流行りのタピオカ🥜だけ買いに行ってます😊‼️
    ネットショッピング楽しいですよね😉💕
    暇な時ついつい楽天見てしまいます😅笑

地元では車に乗られてたんですね😊❤️
    運転出来て羨ましいです🍀
    知らない土地で自転車で乗るのしんどいですよね💦
    私何度も迷子になりました笑
    グーグルマップ様様です‼️

• 7月21日
  • 白玉

白玉

こんばんは😃🌃
    今日は、雨降ったり晴れたり、洗濯物困りました😅

ニトリいいですよね!!我が家もカーテン、家具はニトリさんでお世話になりました😊♥️

業務スーパーに、タピオカあるんですか!?♥️ええ♥️気になる😂♥️
    私は業務スーパーには、スイカを買いに行ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧めちゃくちゃ甘いんですよ🎵

暇なときにみる楽天、賛同出来ます(笑)そのあと、Amazonみてます(笑)

梅雨があけたら、どこか自転車で出掛けてみたいです‼️
    旦那さんが、小さい頃から利用してたお肉やさんのコロッケでも、買いにいってみようかな🤔♥️
    北側にお肉屋さんがあるらしいんです😄気になってました~(´ω`)

• 7月22日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは😊🍀
    昨日はほぼ一日雨でしたね💦
    今日は☀️快晴で洗濯物ガンガン回しました😊👍
    今週🌼梅雨明け予定ですし嬉しいですねー😆❤️

私も今週ニトリ行きます🌷
    見てるだけで楽しいですし、お値段もお手頃で有難いですよね😉💕

業務スーパーにタピオカ売っていてストローも付いてるので便利ですよ😊✨
    味も美味しいですしオススメです😆🍹
    スイカ🍉大好きなんで今度見てみます😋‼️
    教えて頂いてありがとうございます😉

梅雨があけたら、自転車でのお出かけもしやすいですよね😆👍
    有名な落語家さんも通っていたと言われてる🥩お肉屋さんですか?😊✨
    良かったらまた感想教えてください🌷

• 7月23日
  • 白玉

白玉

こんばんはー🌙😃❗
    やっと家事がひとだんらくして、ぽちぽちしてます😄
    今日は、夕方からどしゃ降りでしたね😅ビックリしました。
    確か、木曜日、最高35度でしたよぉ💦あ、暑い☀️😵💦

今週ニトリ行かれますか~(´ω`)♥️いっぱい、お値段以上のもの、見てきてくださぁーい(っ´ω`c)♡

業務スーパーって、富松とか行かれますか?♥️私は富松によく、自転車で行きます❗
    タピオカ、早速明日見てみます😄楽しみ♥️

お肉屋さん、落語家さんが行ってたのかな🤔♥️旦那さんがお風呂あがったら聞いてみます😊
    行ったらまた報告しますね(*`・ω・)ゞ

• 7月23日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは😊✨
    今日はとても暑かったですね〜🌻
    明日も🌞暑いみたいで、梅雨が明けたらすぐ真夏にですね〜😅💦

ニトリ楽しんできます😆👍

業務スーパーは南武庫之荘のお店に行ってます😊💕
    富松にもあるんですね😉✨
    タピオカのお店🥜どこも混んでるので家でゆっくり飲めて嬉しいです😉❤️

またお肉屋さんの情報楽しみにしています😊✨
    旦那さんはずっと武庫之荘に住まれてたんですか?😊🌻
    私は結婚と同時にこちらで新生活を始めたので結婚するまで実家を出たことがなかったので慣れない土地で最初とても寂しかったです😅💦

• 7月24日
  • 白玉

白玉

こんにちは👋😃
    昨日から天神祭?で花火の音が聞こえてきませんでしたか??😄
    昨日、めちゃくちゃ暑くて、今日も今から自転車で買い物に出るので汗かきそうです💦

南武庫之荘の業務スーパー、品揃えめちゃありますよね‼️
    富松店が近いので、業務スーパーはほぼ、そちらへ行ってます😄昨日、行けなかったので、今日行ってタピオカ見てきます♥️

旦那さんは生まれも育ちも武庫之荘です😄
    私も最初めちゃくちゃ寂しかったです😭最初、私の母も同居していたので、そんなに一人感はなかったのですが、母が一人暮らし始めるので、出ていったら旦那さんしか話す相手いなくて😅って、今もほぼ、旦那さんが話し相手なんですけどね💦
    尼崎にお友達出来たら、もっと毎日楽しいんだろうなぁーって思います😄♥️

• 7月25日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは😊🌼
    天神祭あったんですね😉🎆
    花火の音🎆全然聞こえませんでした😅‼️
    これから淀川の花火大会や神戸の花火大会などたくさん夏のイベントがありますね😆🌻
    昨日凄く暑かったですね💦
    自転車で買い物に出てめっちゃ汗かきました😂
    日焼け対策もしないとな🌞と思いながら何も塗らず外に出てしまいました😂

売り切れてなかったらいいんですが、是非タピオカ見てきてください😊🍹

生まれも育ちも武庫之荘なんですね😉👍
    道やお店もたくさん知っておられていいですね🍀
    最初お母さんも🏠同居されてたんですね😉👍
    今もお近くにお住まいなんですか?🏡
    私も毎日👨旦那さんとしか面と向かって話す相手がいません😅
    母とは毎日電話しますが、実家に遊びに帰りたいなぁ〜🥺と思うことが多々あります💦
    家の近くにお友達が出来て、カフェなど出来たら凄く気分転換になり、いいですよね😆💕

• 7月25日
  • 白玉

白玉

こんばんは😃🌃
    明日は富松神社のお祭りみたいですね😄お祭りが沢山でほんと、わくわくしますね~(´ω`)♥️
    今日の買い物、凄く近場だったので、お化粧しないでマスクで行ったんですが..マスクすら、暑くてバテました😵💨
    タピオカなかったので、今度、南の業務スーパーへ行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ついでに、また、スイカ🍉買ってきましたよ~(笑)

お母さんは、私が結婚するのと同時に離婚したので、一緒に尼崎にきて、今は、南武庫之荘に住んでます😄
    私もほぼ、毎日母と電話して、たまーに遊びにきてくれますよ😄

いつか、私とカフェ巡りしてください(*´ω`* )♡♥️

• 7月25日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは😊☀️
    富松神社⛩でお祭りやっているんですね🙄
    初めて知りました‼️
    どんと焼きを持って行ったり、先日お宮参りに行かせてもらいました😊✨
    大きな立派な神社ですよね😉✨

明日は🌀台風の影響で天気が悪いみたいなので今日はシーツなどたくさん洗濯しました😆👍

タピオカ🥜なかったですか😱残念💦
    私もこの間🚘通り道にあった業務スーパーで探したんですがありませんでした😅💦
    スイカ🍉いいですね〜😆💕
    食べたいです😋
    土日にスーパーで果物🍇🍉買おうと思います🥰

お近くにお母さん住まれてると、すぐに来てもらえるし安心ですね☺️💕
    私の母も週に1回電車に乗って来てくれていて、その間に買い物や用事を済ませてます😉🍀

こちらこそ、いつかカフェ巡りしてください😊❤️

• 7月26日
  • 白玉

白玉

こんばんはー😄♥️
    やっと週末の夜ですね~。なんか金曜日のこの時間帯が一番好きです。

富松神社の今日のお祭りは、能舞台?があったみたいです‼️お宮参りに行かれたんですか~(´ω`)いいですね~♥️

あー!!私もシーツ洗えば良かったぁ!🥺💦次のお天気に!ですね💦

明日はコストコ行ってきます😆🎵会員が切れてるので、4000円払わないと💦なんですが、色々見てきます(>_<)♥️

お母様が家に来てくれるのは、本当に助かりますよね!私は、大笑いしながら、たわいもない話をするのが楽しくて((ノ∀`)・゚・。

最近、旦那さんと「田舎カフェ」巡りをするのにはまってて!田舎の方まで行って、古民家をカフェにしてたりしてるところで、週末はのんびりしてます😄♥️

• 7月26日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは😊🌻
    台風の影響で雨☂️降って来ちゃいましたね😅💦
    金曜日の夜はゆっくり出来ますよね〜😊🌟
    昨日はのんびりしすぎていつもより💫1時間遅く起きてました笑

能舞台とかされてるんですね🙄‼️
    とても珍しいですね✨

今日コストコ🚘行かれるんですね☺️❤️
    私1回しか行ったことないんですが、テレビでもよく撮影されてるんで面白そうですね😊‼️
    よくテレビに出てくるパン、ピザ、桜なんとかの鶏肉が気になります✨
    いつも買う物は決まってるんですか?😊💕

お母さんが🏡家に来てくれた日は自分のテンションも上がり👶🏻娘もみてもらえるので、心に余裕が出来ます😆🎀
    たわいもない話がストレス発散になったりしますよね☺️

夫婦で☕️カフェ巡りってお洒落で、ゆったりとした時間過ごせていいですね🥰
    田舎カフェだと遠い所はどこまで行かれるんですか?✨

• 7月27日
  • 白玉

白玉

こんにちはー✨😃❗お返事遅くなりました😅
    暑かったですね~😵💨

富松神社のお祭りで、混むのかなぁーって思ったけども、そんなに、人が多くなく、静かに終わっていったみたいです😄天神祭とか、芦屋祭りが重なったからかな?

コストコ行ってきましたよ🎵桜鶏は、鳥むね肉が七枚とか入ってるので、切ってすぐ!冷凍します‼️あと、サーモン、ステーキ肉買いました😄
    あと、キッチンペーパー、よく使うので、キッチンペーパー買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度はお母様、いつこられるんですかー?♥️楽しみですよね😊私も次、母と会うのが楽しみです😄日中は、ほとんど、電話をスピーカーにして、話しっぱなしです😂

田舎カフェは、主に篠山とか、三田に行きますよ😄♥️緑も多いですし、人ものんびりしてて、好きです‼️

明日からまた、一週間始まりますね‼️暑いのがなくなってほしいです🥺💦
    明日、シーツ洗います‼️

• 7月28日
  • 2児ママ

2児ママ

こんばんはー😊⭐️
    お返事📱私も遅くなってばかりなので全然大丈夫ですよ😊✨
    ありがとうございます☺️❤️
    今日もめちゃくちゃ暑かったですね💦

そうなんですか🙄‼️
    芦屋祭りというのもあるんですね⭐️
    初めて知りました😊🍀

コストコいいですねー😆❤️
    鶏むね肉が7枚も入ってるんですね😆
    むね肉はヘルシーで色々料理に使えるのでいいですね‼️
    皆さん🍖食料品は冷凍して使うとテレビでもやってました😊💕
    キッチンペーパーも有名ですね😊✨
    是非行ってみたいです〜☺️

私も今日コーナンとニトリに行ってきました😊💕
    日用品を色々買えてスッキリしました👍

今週も週半ばに👩🏻‍🦰母が来てくれます💕
    毎週母が来てくれるのが待ち遠しいです😊✨
    私もスピーカーで家事しながら電話してます😊👍
    ライン電話様様です🥰

緑の多いところでゆっくりカフェ☕️いいですね〜😊✨
    癒されてリフレッシュ出来そうですね😌🌿
    三田のアウトレットに何回か行ったことあります💕

暑すぎない気温がいいですよね☀️
    私もシーツやらマット洗います😁

• 7月28日
  • 白玉

白玉

こんばんは✨今日も暑かったですね~💦病院に行って帰ってきたら、汗めちゃかいてたので、すぐにシャワー浴びました😄

ニトリ行かれましたか(>_<)♥️私も近々、また行きたいなー(*´ω`* )♡

私のとこと一緒で微笑ましくなりました♥️スピーカー、便利ですよね~😄会話しながら、これみてーって言いながら、写メ送ったり(笑)

地元がめちゃくちゃ田舎なので、時々、田舎に帰りたくなります😊♥️
    三田アウトレットは、いつも劇混みですよ😅ゆっくり行ってみたいんですけどね!

今日、めちゃ洗濯して、枕やら色々干しました!抱き枕も(笑)

• 7月30日
  • 2児ママ

2児ママ

こんばんは😊❤️
    私も今朝少し外に出ただけで汗だくになりました😅💦

私もよく写真や動画送ったり動画モードで会話したりしています😊‼️
    母親と毎日電話しても話が尽きないですよね☺️💕

三田のアウトレットいつも混んでますよね😂
    お店もたくさんあり、少し遠いのでドライブにもなって楽しいですよね😆💓

私も晴れの日を活用して毎日日替わりで大物の洗濯物を洗っています😊☀️

7月も今日で終わりで早いですね💦
    主人のお盆休みが待ち遠しいです😅💦

• 7月31日
  • 白玉

白玉

おはようございます😊♥️
    最近バタバタしてます😅昨日は、旦那さんが休みだったので、私の地元に帰ってました(*´ω`*)

最近、温泉が好きで、旦那さんにも行きたい‼️って言ってるんですが、中々連れてってもらえなくて💦家の近くに?あるみたいなんですが、また、そうゆう温泉ではなくて...😅
    私は篠山の今田薬師寺温泉?ってところが好きです♥️山のなかにあって、落ち着きます(っ´ω`c)♡

うちは、旦那さんのお盆休み、もうとりました。7月頭らへんで、10連休とってくれましたが、毎日雨だったので、出掛けた記憶あまりないです💦
    待ち遠しいですね~😄♥️

• 8月3日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは😊☀️
    お返事遅くなり申し訳ないです💦
    地元に帰られたんですね😊🌻
    やっぱり地元は落ち着きますよね〜☺️
    地元に帰るとホッとするし、お店や道もすぐわかるし、長く住んでいた所なので安心します🌼

私も温泉好きです❤️
    男の人はゆっくり♨️湯船に浸からず、すぐに上がる人が多いので温泉好きな人中々いないですよね😅💦
    主人もそんな感じです😥
    今田薬師寺温泉♨️初めて聞きました🍀
    山の中で温泉に入るなんて🌲マイナスイオンも浴びれてリフレッシュ出来そうですね😉💕いいですね〜😊

旦那さんお盆休みもう取られたんですね💦
    主人は今日から休みです🍀
    来週は🌀台風も来るかもしれないので心配です😰
    私は両方の🏡実家や祖母の家に行ったり、久しぶりに美容院へ行ってきます❤️

• 8月10日