※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
妊娠・出産

出産に不安があります。普通の分娩か帝王切開か未定で、早くなる可能性も。皆さんはどう考えていましたか?教えてください。

こんにちは。久しぶりにやります。凄く出産に色々不安が有ります。それは普通の分娩か帝王切開なのか、まだわかりません(*_*)ドキドキしてます。本当は4月20日に出産予定だったのが、4月7日頃と言われました。皆さんはどのように考えたりしていましたか❔色々教えて下さい🙇

コメント

きよちん

私も色々悩み、不安な日々を過ごしていました。なにも言われなければ普通分娩なんではないですか?
早くなりそうな理由は子宮口が開きかけているからですか?私も9ヶ月で早産の可能性が出てきて、薬をもらって、安静にしていましたよ、、あとは旦那さんに不安なことなどお話しされていますか?

• 初めてのママさん

初めてのママさん

そうなんですね。私も不安の一日でした。主人にも色々お話をしてます。病院の先生は卵巣濃州もあるから、摘出も考えているみたいです。子宮口は何にも言われてないです(..)糖尿病ももともとあるので、考えているみたいです。もう臨月です。主人とも色々お話をしてます。薬もダメと言われてます。
    お返事ありがとうございます😄

• 3月25日

私も帝王切開になるか自然分娩になるがわからずとても不安でした。
私の場合、背が低いので37週の検診で赤ちゃんが骨盤が通れるかどうかレントゲンして、結果は次38週の検診で言いますって言われました。しかし、レントゲンとったその2日後に破水からの入院で、入院してから自然分娩で行けると言われました。ただ、破水してるから羊水の量が減ったり時間が経ち過ぎたら帝王切開と言われました
結果は破水してからその日のうちに自然分娩で出産しました。

自然分娩でも帝王切開でも出産は出産です!
お母さんとお腹の子の安全を考えてお医者さんが決めてくれると思うので、信じてお子様に会えるのを楽しみにしていてください☺️

• 初めてのママさん

初めてのママさん

ありがとうございます。そうでね。先生も色々考えていますから信じて出産したいと思います。私も背が低いので38週目で出産と言われました。楽しみです😄早く赤ちゃんに会いたいです😆🎵🎵

• 3月25日