※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

最近、子どもが離乳食を拒否し、お風呂も泣いて嫌がることがストレス。一時的に任せたり実家に行っても、後でイライラが爆発しそう。どうしたら良いでしょうか。

最近離乳食食べないで暴れて散らかされたり、ずっとキーキー泣いて騒いだり、お風呂もずっと泣いてるし。で、かなりストレスです。

旦那にちょっと任せたり、実家に行ってみたりしてますが、その一瞬は良いけど、結局その後イライライライラして爆発しそうです😭どうしたら良いんでしょうか…。

コメント

自我が出てきたのかなー
キーキー言う声ってストレス感じる音ですよね〜、わかります😓
うちの子も最近夕方になればグズグズ、抱っこしても怒ってるし、、、
お水が好きなのでお風呂場で桶にお湯入れて遊ばせてみたり、絵本読んでみたり、手遊びしてみたり、、、
機嫌取りまくってます😭

• サクラ

サクラ

外に連れてったり遊ばせたりしてますか?

うちはまだ歩けないし、お散歩しても泣くので、体力余って泣いてるのかどうかもわからず…

• 7月13日

退会ユーザー

デパートの広場とかで遊ばせたりしてますよ(^^)
    うちもまだ歩けないけど周りの子供たちと接するだけでも体力使ってるのか
    帰りは爆睡です(笑)

• 7月13日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😳
    色々試してみないとですね😓

• 7月13日