※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

病院で予防接種と薬をもらいに行ったら、ヘルパンギーナのため予防接種ができないと言われ、ストレスが溜まっている様子。家庭や仕事での負担もあり、消えたいと感じている。

予防接種とついでになくなりそうだった薬もらいに病院行ってきた。

でもヘルパンギーナにかかってから日にち空いてなかったから今回予防接種はダメだと強く言われた。

かかったときは予防接種行けるか電話確認しようかと思ってはいたけど思ったより治りが早くてもう保育園も行ってたしいいかと思って病院には確認してなかった。確認しなかったわたしが悪いと思う。
でも最近夫のこととか家のことこどものこと、仕事始めたのもあってもういろいろ一杯いっぱいだったみたいで、看護師さんにダメだと言われた瞬間泣きそうになってしまった。

予防接種ダメだけど受診して薬だけもらっていけるからと言われて受付したけど、待ってる間にほんとに涙抑えられなくなってきて「やっぱり来週また来ます」と言って帰ってきた。

なんか最近ほんとに消えたい。
こどももイヤイヤ期になってきてしまったのか怒ったり泣いたりすること多いし、怒るのもパワー要るからほんとなら叱りたい場面でもう真顔しか向けられなかったり、、イライラしてることが多くなってる。

もうずっと笑えないし楽しくないし好きなこともできないし自分の時間も自分のお金もない。
消えたい

コメント

木暮

お疲れ様です💦
お子さんの病気もそうですが、子供の機嫌が悪い時間が多いとこちらも疲れますよね😢きっと1歳半にもなるとなおさら。
疲れている時に、せっかく行った病院もダメで、溢れちゃったんですね💦
それだけ全て一生懸命やっていらっしゃるということですが…せめて美味しいものを自分に買ってあげてください😢