※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャ
家族・旦那

『〇〇買ったから届けてあげるね』『〇〇作ったから、使って』と言うの…

『〇〇買ったから届けてあげるね』
『〇〇作ったから、使って』
と言うのを理由に我が家に来てくれる義母。
義実家近いから仕方ないんだけど、いつもいきなり電話してきて、すぐ来るから玄関先対応。
それでも玄関を去り際にジロっと品定めかのように見渡して行く義母。
ウザイ

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関開けてあげるだけでもめっちゃ優しいですね😂
私だとウザくて居留守しそうです(笑)

• チャ

チャ

優しいんですかね😂
    本当は土日に旦那と取りに行きたいんですが、言いづらくて😅

• 7月13日

開けてあげるのが優しいですよ!
今でかけてるのでとか、どうしても手が離せないのでとか理由を付けて、玄関に置いといてくださいって私なら言っちゃうw

• チャ

チャ

皆さん意外とそんな感じなんですね!
    本当安心しました😅
    断るのが苦手な性格なので、強くなろうと思います。

• 7月13日
ママリ

ええ、少し嫌ですね😰
うちは義母と仲良いし、ほぼ2世帯なので、普通に届けものあるときは勝手に家に入ってきてテーブルとかに置いといてくれますよ!

• チャ

チャ

仲が悪いわけではないんですが、面倒だなってのはあります😅
    2世帯住宅なんですね!
    尊敬します✨
    仲良しなんて羨ましいです。

• 7月13日
🐾

すごいわかりますー
うちには息子に会いたくて何かしら用をつけてうちに来たがっているようにしか感じません😣💦
今日も突然義弟と旦那で釣り行く話になって現在進行系です😓
元々息子と一緒にお出かけする予定だったのに、、
息子と二人っきりになってる所知っててをわざわざ、今日病院のあと行くね!とか言ってライン入ってるし。
もー流石に今日は怒ったので、お昼代お寿司でいっぱい高いもの食べてお義母さんに払ってもらって、ちょっと買い物したら息子眠くてグズグズなので帰ってもらいました!🤣